• 締切済み

8月までに痩せたい!

8月までに痩せたいです!! できれば20キロ…! でもそれは無理そうだし、健康的には痩せなさそうなので、10キロ以上を目標にしようと思います! 10キロを目標にしますが、体重よりスタイルを変えようと思います そこでみなさんのオススメのダイエットを教えてください!! ただ… ・外での運動は時間的にキツイです ・金銭的に負担がかかるものはできません この2つが関係しないダイエット方法を教えてください!

noname#9681
noname#9681

みんなの回答

回答No.3

単に体重を落とすだけなら、世間に出回っている超低カロリーダイエットを栄養補助食品という名前のものを使えば、筋肉と骨と体液と脂肪を減らす事は出来ます。  ですが、体重よりもスタイルという言葉を、健康な体を維持、向上させていきながら、という事で有れば、そんな無茶はやめて下さい。としか申し上げられません。  もしやるとすれば徹底した専門家の指導の元、24時間完全管理の上で行う必要が有るでしょう。

• aki1519
回答No.2

体重が落ちれば スタイルも変わるとは思いますが、 室内での 腹筋運動とか ちょっとした運動をして下さい あとはダイエットサプリメントを試してもらえたらと思いますが 金銭てきには 少し負担が必要です、これは仕方ないのでは?

• Reffy
回答No.1

外での運動が時間的に無理でお金もかけられない、となったら、食べない…しかないんじゃないでしょうか。 エステのような2ヶ月でウン十万は無理だけど、適当なサプリ程度ならなんとか…ということであれば、私はいまウィンディというカロリーカッターにはまっています。30ccくらいのくせに5000円(安くて)しますが、時折オークションでもう少し安くでていたりします。目標は2ヶ月ちょいで7本くらいらしいので、結構財政的には厳しいですが、 私は始めて1ヶ月で体脂肪がかなりいい感じになりました。 運動不足で筋力がないので、体重にはまだ反映されていませんが、minibabyさんと同じくらいの目標を立てています。 合計予算は5万円で、体脂肪率が落ちてきたところで加圧式のトレーニングをやってみるつもりなんです。 夏が近いですもの。お互いがんばりましょう!