• 締切済み

大学受験用の英単語の問題集でおすすめ

これまで英単語といえば単語帳で勉強をしてきましたが、あまり私に合っていないように感じています。私には、問題形式になったものを機械的にひたすら解いていく、というやり方のほうが合っていると思うんです。 ですから、英単語、英熟語の問題集を教えてください。 よろしくおねがいします。

• 英語

みんなの回答

• hikaricom
回答No.1

DUO3.0(デュオ)がやはりオススメです。 受験する学校の試験傾向にもよりますが、英語はこれと、過去問で足りると思います。 Amazonでの口コミなど皆のコメント確認してみて下さい。