• ベストアンサー

DVD-Rへの書き込み方法

ハードディスクに保存してある動画をDVD-Rに書き込もうと思ったのですが、手順がわかりません。 どのようにすればいいのでしょうか? 使っているPCはNECのLavie LL350/8です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • agito_0v0
回答No.2

まず、DVD-Rに書き込めるドライブを買ってください。 Lavie LL350/8ってDVDに関しては、-ROMのドライブしかないですよね? もし、ドライブを購入されたら、付属で焼きソフトが付いていると思いますので、説明書を読んだら出来ると思います。

その他の回答 (1)

noname#7200
noname#7200
回答No.1

単純にデータとして保存するだけでいいのか,DVDプレイヤーで再生できるようにするのかで手順が変わってきます。 どちらでしょうか?

g1994858
質問者

補足

プレイヤーで再生しようと思っています。