• ベストアンサー

色白と色黒

太っていて色が黒い女性が 「色が白い女は病人みたいで気持ちが悪いから男から嫌われるわよ。色が黒い女は健康的で夏女って感じで男から好かれるわよ。 」 と言っていましたが、そうだと思いますか? ※私は色白細身ですので自分のことではないです。

• nana84
  • お礼率1% (101/8290)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hekiyu
回答No.10

”「色が白い女は病人みたいで気持ちが悪いから男から嫌われるわよ。 色が黒い女は健康的で夏女って感じで男から好かれるわよ。 」 と言っていましたが、そうだと思いますか?”      ↑ そうだと思いません。 男と女性の違いは色々ありますが、色の白さも 違うことが判明しています。 どの人種であっても、女性の方が色素が薄い のです。 男と違うから男は女性に魅せられるのです。 色の白さは女性の武器です。 「色の白いは七難隠す」

その他の回答 (9)

回答No.9

そうは思いませんね。もちろん色黒の女性が好きな人もいるし、魅力もあると思いますが、基本的には雑誌もテレビも色白女性のほうを評価してます

• kuku82
回答No.8

太っていての部分が、ぶっ飛んでますね・・・ 何事も程度だと思います。 日本人で、色白のガリガリと色黒のブヨブヨと色黒のガリガリと色白のブヨブヨどれが好きですかと聞かれたら・・・ C~Dくらいがタイプです。

• takefutsu
回答No.7

そういう人もいますが、そうでない人もいます。色白の女性が好きな男もたくさんいます

• te_3000
回答No.6

そうは思わないです(^^) 考え方は人それぞれですね

回答No.5

そうですか?昔から「色の白いは七難隠す」と言われているくらいだから 色白のほうが好まれていた、ということですよね。 それに化粧品も美白が好まれているし色白だときれいに見えるからですよね。 あとは個人の好みだと思いますが。

noname#210064
noname#210064
回答No.4

好みじゃない? 自分も色黒がよかったけど 年を重ねると色白でよかったって思う。

• E-1077
回答No.3

日本が熱帯なら良かったね とでも言い返すかな 熱い時にデブは見たくないよ・・・・たとえ健康的な肌色だとしても。 妙に痩せている女も不気味だけど、ちょっとなんとかしろよっていう、体型にかまっていない女はそれだけで評価が下がるのに・・・・・。 デブ専でも目指すなら良いんだろうけれどねえ。 と、遠い目で話すんだよ・・・。

• HNEX
回答No.2

人の好みによるとしか言えない問題ですね。 透き通るような白い肌も、健康的な褐色肌もどちらも魅力的だと思うので、結局相手の好みです

• yoruaru-q
回答No.1

色白の「清純派」が好きという方もいます。 AKBなどは色白っぽいですよね。 夏女の好かれ方とはまた違う好かれ方になると思います。