• 締切済み

男の脈ありサイン教えてください

男の脈ありサイン教えてください 普段会わない相手だからよく目が合うとかはなしで。

みんなの回答

回答No.2

女性がミニスカートをはいていた場合、脚からずっと視線を外さないなら脈ありだ。

  • takefutsu
  • ベストアンサー率11% (360/3043)
回答No.1

・自分の自慢 ・誘いを断らない ・連絡をしてくる ・暇とか寂しいとかいう

関連するQ&A

  • 脈なし?脈あり?

    22 男の学生です。 先日、現在好きな女の子と食事に行きました。(一つ下) 今回が2回目のデートなのですが、なんかネットによく載っていた脈なしサイン(?)がありました。 脈なしサイン 食事中、基本目が合わない。話が弾むとやっと目を合わせる。(接客業で受付をやっているので、目を合わせるのが苦手ではないはず) 話は基本向こうから話すが、相手の愚痴や趣味、悩みだけで自分への質問がない。 やたら髪の毛をいじる。 話の流れで「頭ポンポンしていい?」と聞いたら、「怒ります」と言われた。後でフォローするように「まぁ、怒らないでもないかなー」と付け足されたが……… 脈ありサイン(?) 自分からいきなり近づいても距離をとらなかった。 食事の後、時間があったのでバーへ誘ったら、予定ないので行きます と言われた(そのバーは定休日だったので結局行かなかった) 脈ありサインもありましたが、脈なしな気がしてなりません。 次のデートの提案は出来て、誘いに乗ってきましたが、断られる可能性もあり不安です。 やっぱり脈なしなのでしょうか? 率直に皆様から見た本音の意見をお聞かせください。 よろしくお願いします。

  • 男のヒトの脈アリのサインがわかりません

    男のヒトの脈アリのサインって 好きな人にどんなことするんですか?

  • シャイな男性の脈ありサインを教えてください

    相手はサークルの先輩なのですが、 他の女性と喋ってるところを見ない(ほかのメンバーも男ばかりの)ため 他の女性と態度が違うかなどは比べる等ができません。 それでも判る脈アリのサインを教えてください(100%でなくてもかまいません)

  • 脈ありサイン

    女性から男性への脈ありサインなどはよく目にするのですが、 逆に男性が女性にさりげなく脈ありだということを知らせるにはどのようなアプローチが有効的ですか? できれば思いつく限りたくさんお願いします。 個性的な意見とかも全然OKです。 回答よろしくお願いします!

  • ASDやADHDの方の脈あり、なしサインについて

    ASDやADHDの女性の方で脈あり脈なしのサインはどういったサインを出しているのか教えて欲しいです。 友人だと思ってた人から好意を向けられてると感じた時友達でいたい場合どんな脈なしサインを出しますか? また、ありかなと思う人の前でも一般的にはそうゆう話はしないだろとゆうような男の話や過去の話をしたりしますか? 頻繁に電話などかかってきたりしますが友達としてなのか脈ありなのかがイマイチわからなくて困惑している為アドバイス頂きたいです。

  • 好きな相手に対して、どのような脈ありサインを出しますか?

    心理学の自由課題で、 『人が好かれあう時、どのような脈ありサインを出して、  お互いがコミュニケーションをとるのか?』 について、情報を集めて、論文を書き始めようと思っています。 よろしければ、あなたの経験談を教えて下さいm(_ _)m 宜しくお願い致します。 詳細ですが・・・ 『今までいいなぁと思った人に、  どのような脈ありサインを出してきたか?』 また、その時、どのような反応が返ってきたら、 いいかんじだなぁ(OK)もしくは、だめかなぁ(NG)と、判断しますか? セリフ・仕草・状況・行動などの詳細を教えてください。 例としては、このような感じです。 (1)反応をみる時の例1: 「どんなタイプが好き?」と聞いて、 「スポーツマンで、背が高い人、あなたはどう?」と、 聞き返されたら脈あり。 「スポーツマンで、背が高い人。」で、 終わってしまったら、脈なし。 (2)反応をみる時の例2: 「数回会って、話はする」けど… 「プライベートな質問、「好きなもの何?」とか、 「誕生日いつ?」が多く、それをお互いにし始めた時は、いいかんじ。 逆に一般的な話(ニュースだったり、天気だったり)だけだと、 脈なし。 (3)脈ありサインの出し方だけの例: 「これ、好きなんだよね。」と、食べ物や、 ドリンクを指差し、「好きなんだよね。」と言っているときは、 彼、彼女の目を見ながら言う。 このような感じで詳細をいただけると助かりますm(_ _)m また、男女別に何が異なるのか?という点に関しても知りたいので、 性別を教えていただけると嬉しいです。 では、宜しくお願い致しますm(_ _)m

  • 脈ありサイン教えて下さい。

    気になる相手の行動(1)相手と良く目が合う事は、ありますね、小休憩の時間に隣の人と話す私の顔をじっと見ながら、隣の人とひそひそと会話←これも普通は、あんまりしないですよね。               (2)朝の挨拶は、相手から来ました… (3)相手が屋上の小さな倉庫の中で数人で話してた時に、倉庫の外で倉庫から出てきた別の1人と会話する私の声が聞こえてきたら相手は、倉庫から顔だけ出して3秒程、私の顔を見てきたりとか←これも普通はやらないですよね。______相手は女性ですが、女性の好きそうなネタは、ほとんど、切り札の持ち合わせがありませんので、それか相手と趣味が合わないか、相手と自分の持ち合わせの切り札の種類が全然違うというか 相手の行動は脈ありに何ですかねー、イマイチ見分け方わかんないです。 多分、良く話しても、2・3言話すくらいで会話が終わるかと、思い、相手とは、あまり、必要が無い会話は、こちらからは、行いません。 なかなか、会話ができないと言うより………無理に話しかけても会話が続かない感じですね 2、3言で会話終了になりそうなので 脈ありサイン教えて下さい。

  • 脈ありサインを教えて下さい

    自分:大学生の男 好きな人:一つ年上の大学生 バイトのシフトが同じで毎週会います。 バイトは接客と清掃がメインです。 私と彼女はそれぞれ別々のフロアでのバイトですが、たまに人数の関係?で私と彼女が同じフロアに割り当てられることがあります。 こんな関係の時に考えられる脈ありサイン・行動をどんどん教えて下さい。 沢山教えて貰えると助かります。 自分は恋愛経験が全くないので、相手の行動や言動が社交辞令なのか、好意を持ってくれているのか判断出来ないんです。

  • 女心の脈ありサイン

    女心の脈ありサインについて教えてください。

  • 女性の脈ありサインってなんですか?

    女性の脈ありサインってなんですか?