• ベストアンサー

googleのログインパスワードを忘れた場合の設定

googleのログインパスワードを忘れた場合の設定で「ご使用のブラウザには現在対応しておりません。最新のブラウザに更新してください。」と出ます。 ダウンロードをクリックしても広告しか出ないようですがどうやってダウンロードするのですか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • K_byakko
回答No.1

OSは何ですか? また、ブラウザはIE11ですか? Firefox 39(2015年8月1日現在)ですか?またはESR38.1.0(2015年8月1日現在)ですか? Opera 30(2015年8月1日現在)ですか? それとも、Google Chrome 44(2015年8月1日現在)ですか? はたまた、Microsoft Edgeですか? どちらにしても、各社公式サイトからダウンロードして、最新バージョンにしましょう…と言っても、Vistaだった場合は、ご愁傷様です。 IEが9まで(それでも2016年1月以降、各OSにインストールできる最新版のみサポートに変更です)しか上げられないので、FirefoxなりOperaなりGoogle Chromeなりの、延長サポートのOSでも最新のHTML文章を開けるブラウザを使い、併用しましょう…。

その他の回答 (2)

• 4017B
回答No.3

参考までに… >IE8環境でChromeをDL - http://ameblo.jp/ichitaso/entry-10764220962.html

• narashingo
回答No.2

OSも不明ですが、ブラウザがIE9以下のバージョンですか? Vistaであれば、IE9以上にはできませんから、Firefoxなどの他のブラウザでも利用したらいかがですか。 https://support.google.com/a/answer/33864?hl=ja