• ベストアンサー

何か買ってあげよう

と言われたら、何をもらいますか? 金額は限定しませんが、良識的な金額で買えるちょっとしたものとします。 私だったら、うーん、お菓子かなー。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • citytombi
  • ベストアンサー率19% (1721/8628)
回答No.2

でしたら芋焼酎を1本・・・3000円くらいのもので結構です。

noname#236410
質問者

お礼

こんにちは! 自分だといつも買うものが決まってしまうので、普段飲まないようなものがいいですね。 酔いどれ万歳!な回答をありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (22)

回答No.13

 要らないかな。  あまり欲しいものはない・・・  でもどうしても買ってあげようと言われたら  断るのも失礼だから   無くしてしまった 布でできているブロ-チ  (倉敷で買って350円でした。)  大好きだったのですが・・・・  でも倉敷に行くまでの交通費宿泊代が大変なので。

noname#236410
質問者

お礼

こんにちは。 物欲が少ないタイプなのですね。一つ一つのものを大事に思う姿勢が素敵です。 そんなに気に入っていたのにブローチをなくしてしまって残念でしょう。 そのうちどこかからひょっこり見つかるといいですね。 きっと、見つけてくれるのをブローチの方でも待ってるのではないでしょうか。 無欲な回答をありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#211715
noname#211715
回答No.12

こんにちは(*^-^*) R2-D2のTシャツが欲しいです。 映画『スターウォーズ』にでてくるロボットなんです。

noname#236410
質問者

お礼

こんにちは。 私はスターウォーズは観ていないのですが、 何かのグッズでC-3POと並んでいる絵柄が記憶に残っています。 ほほえましいというか、かわいいですよねー。 そのうち、腰をすえて映画の方をみてみたいです。 ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#224992
noname#224992
回答No.11

Amazonのギフトカードがいいです。 CD買ったり古書買ったり、酒買ったり・・・いろいろ使いでがあります。

noname#236410
質問者

お礼

こんにちは。 amazonのギフト券は、メールででもプレゼントできるし 海外にいても使えるので、ユーザーには便利ですね。 事故が起こりやすいという面もあるようですが・・・。 私ももらうとうれしいですー。誰かくれないかなー。 物欲膨らむ回答をありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • santana-3
  • ベストアンサー率28% (3894/13907)
回答No.10

靴下をお願いします。ラコステの一足980円程の物です。 この前イオンで購入した3足1000円の靴下は靴の中で滑るのです。

noname#236410
質問者

お礼

こんにちは。 靴下の中にも当たり外れあり・・・。その人ならではのこだわりが いろいろあったりして、靴下は意外と難しい買い物だと思います。 滑ったり、ゴムがきつかったり、ちくちくしたり、地味に気になるんですよね! 靴下を語りだすと私は長くなるのでいい加減に失礼しますね。 つるつる滑るお礼ですみません。ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ithi
  • ベストアンサー率20% (1961/9579)
回答No.9

ronjeさん、おはようございます。 そうですね。1万円分のデパートの商品券でしょうか?

noname#236410
質問者

お礼

こんにちは。 リアルに大人らしい線をついてきましたね! 商品券は失礼にならないし、もらったら誰でも喜ぶと思います。 大人な回答をありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#231734
noname#231734
回答No.8

こんにちは(^-^) チロルチョコの9個入りパック(100円)を。 アーモンド入りのが好きなんです。

noname#236410
質問者

お礼

こんにちは! チロルチョコは子どものころに遠足のおやつに必ず入れてました! 当時はアーモンド入りなんてハイカラなものはなかったと思ったのですが、 調べてみたら、大昔からあるロングセラーなんですね! アーモンド入りとはチロルチョコもやりますね。久しぶりに買ってみたくなりました。 懐かしい回答をありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9437)
回答No.7

50代♂大阪生まれ > 良識的な金額 それの範囲が分からないが…安いのだと "たこ焼き" 買ってくれ 最近、食えてない。 いま、欲しい物だと…船 (船舶) だな? タンカーとかクルーズ船。中古船でいい。

noname#236410
質問者

お礼

こんにちは! たこ焼きって関西は本家本元だから色々ありそうですが、東京のうちの近所だと、 12個いり850円しますよー。ちなみに、今までに見た最高金額です。 もんじゃはもっと安くてありますが、関西の人には受けが悪いですねー。 タンカーとかクルーズ船の方は遠慮なく自力で買っちゃってください。 アダルトな回答をありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12476)
回答No.6

映画一回分。 株主招待券でいいからタダで見たいなー。

noname#236410
質問者

お礼

こんにちは! 株主優待券があるんだけど行かない?とチケットもらうと嬉しいですよね。 文化的な回答をありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#218084
noname#218084
回答No.5

おはようございます。 スタバの抹茶クリームフラペチーノ(エクストラホイップ)お願いします♪ 大好きなんですよ~(*´∀`)ふへへ

noname#236410
質問者

お礼

こんにちは! 夏になると、スタバのフラペチーノが食べたくなりますよねー。 カロリーを微妙に気にして、私はコーヒーフラペチーノしか頼んだことありませんが 本当はもっとかわいくてカラフルで太りそうなものを頼んでみたい! 乙女心をくすぐる回答をありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

土曜日は、当社主催の朝市ですので、 産直の魚介類、朝採りのお野菜をご用意してます。 お魚はその場で、三枚卸し、炭火焼きも行ってます。 調理師による、本刃付けの包丁も本日は無料で名入れを承ってますので、ご用命宜しくお願い致します。 違った立場でごめんなさいm(_ _)m この場で宣伝させて頂きました(笑)

noname#236410
質問者

お礼

こんにちは! いいなあ。近所に住んでいないのが悔やまれます! 株主優待とか、サービス良さそうですね。 垂涎物の回答をありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 今までした高い買い物

    あなたが今まで勝ったもので一番高いものは何ですか?(金額は書かなくていいです)※家などの不動産、学費など教育関係、自動車、またあまりにも常識や良識から外れているものは書かないでください。

  • 削除なんぞどこ吹く風ってか?

    質問者にも回答者にもいるようですが、 削除されても削除されても落書きを繰り返す人いますよね。 ああいう人って、実社会でも良識のない人なんでしょうか。 それとも匿名性に気を大きくしてるネット弁慶なんでしょうか。 このサイトの参加者限定で、どっちのタイプが多いと思いますか?

  • 「お嫁さんのお菓子」はご存知ですか?

     住んでいる地域から先週お嫁さんが出て行かれたので、「お嫁さんのお菓子」を配っていました。めでたいし、お菓子を貰え、嬉しかったです。  皆さんの住んでいる地域にも、「お嫁さんのお菓子」はありますか? また、どのようなお菓子が入っていますか?(例えば、めずらしいご当地限定のお菓子など)  教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 福岡に行くんですが、福岡のお土産(お菓子)は何を買ったらいいのでしょう

    福岡に行くんですが、福岡のお土産(お菓子)は何を買ったらいいのでしょうか?そして、福岡限定のお菓子などありましたら教えてください!!よろしくお願いいたします

  • 宇都宮のお菓子を教えてください

    お尋ね致します。 宇都宮のお薦めのお菓子や定番のお菓子で日持ちのする お取り寄せ可能そうなお菓子を是非教えてください。 (ちょっと限定されてしまうと思いますが...) 今のところチャットというお菓子が気になっています。 お菓子の和洋を問いません、宜しくお願い致します。

  • お正月に花びら餅を食べる意味とは?

    この前「花びら餅」を頂きました。 あれってお菓子なのに「ごぼう」が入ってますよね?? なぜにお菓子にごぼうなのでしょうか? しかもお正月限定のお菓子なんですよね? なにか意味があるのでしょうか?

  • 男性の方限定。好きなケーキ(生洋菓子)はなんですか?

    男性の方限定。好きなケーキ(生洋菓子)はなんですか? 洋菓子屋さんで一番好きなケーキ(生洋菓子)はなんですか? 是非お答えくださいませ!

  • 地方限定のお菓子

    最近出張土産でOX限定ポッキーとかXO限定プリッツとかをよく買うのですが、その手のお菓子、いったい世の中にどれだけ地域限定品があるのでしょうか? おらが町の限定おかし!っていうのを教えてください。

  • 良識?

    よく「良識ある男女交際」とかいいますよね。 その“良識”って何なんでしょうか。 どっからどこまでが「良識ある男女交際」なんでしょうか。 恋愛相談にする質問じゃないかもしれないんですが、 あなたの考える“良識”の範囲を教えて下さい。

  • どんなチョコが食べたいか?

    学校で公民を勉強しています。 設定 お菓子工場 どうやって、おいしいお菓子を作るか? どうやったらたくさんの方が、食べてくれるか? 一応、お菓子って言っても幅広いので、 チョコレート限定にしたいと思います。 みなさんどんなチョコが好きですか? 食べてみたいチョコとかあったら、どんどん書いちゃって下さい☆