• ベストアンサー

何か買ってあげよう

と言われたら、何をもらいますか? 金額は限定しませんが、良識的な金額で買えるちょっとしたものとします。 私だったら、うーん、お菓子かなー。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • citytombi
回答No.2

でしたら芋焼酎を1本・・・3000円くらいのもので結構です。

noname#236410
質問者

お礼

こんにちは! 自分だといつも買うものが決まってしまうので、普段飲まないようなものがいいですね。 酔いどれ万歳!な回答をありがとうございました!

その他の回答 (22)

回答No.13

要らないかな。  あまり欲しいものはない・・・  でもどうしても買ってあげようと言われたら  断るのも失礼だから   無くしてしまった 布でできているブロ-チ  (倉敷で買って350円でした。)  大好きだったのですが・・・・  でも倉敷に行くまでの交通費宿泊代が大変なので。

質問者

お礼

こんにちは。 物欲が少ないタイプなのですね。一つ一つのものを大事に思う姿勢が素敵です。 そんなに気に入っていたのにブローチをなくしてしまって残念でしょう。 そのうちどこかからひょっこり見つかるといいですね。 きっと、見つけてくれるのをブローチの方でも待ってるのではないでしょうか。 無欲な回答をありがとうございました。

noname#211715
noname#211715
回答No.12

こんにちは(*^-^*) R2-D2のTシャツが欲しいです。 映画『スターウォーズ』にでてくるロボットなんです。

質問者

お礼

こんにちは。 私はスターウォーズは観ていないのですが、 何かのグッズでC-3POと並んでいる絵柄が記憶に残っています。 ほほえましいというか、かわいいですよねー。 そのうち、腰をすえて映画の方をみてみたいです。 ありがとうございました!

noname#224992
noname#224992
回答No.11

Amazonのギフトカードがいいです。 CD買ったり古書買ったり、酒買ったり・・・いろいろ使いでがあります。

質問者

お礼

こんにちは。 amazonのギフト券は、メールででもプレゼントできるし 海外にいても使えるので、ユーザーには便利ですね。 事故が起こりやすいという面もあるようですが・・・。 私ももらうとうれしいですー。誰かくれないかなー。 物欲膨らむ回答をありがとうございました!

• santana-3
回答No.10

靴下をお願いします。ラコステの一足980円程の物です。 この前イオンで購入した3足1000円の靴下は靴の中で滑るのです。

質問者

お礼

こんにちは。 靴下の中にも当たり外れあり・・・。その人ならではのこだわりが いろいろあったりして、靴下は意外と難しい買い物だと思います。 滑ったり、ゴムがきつかったり、ちくちくしたり、地味に気になるんですよね! 靴下を語りだすと私は長くなるのでいい加減に失礼しますね。 つるつる滑るお礼ですみません。ありがとうございました!

• ithi
回答No.9

ronjeさん、おはようございます。 そうですね。1万円分のデパートの商品券でしょうか?

質問者

お礼

こんにちは。 リアルに大人らしい線をついてきましたね! 商品券は失礼にならないし、もらったら誰でも喜ぶと思います。 大人な回答をありがとうございました。

noname#231734
noname#231734
回答No.8

こんにちは(^-^) チロルチョコの9個入りパック(100円)を。 アーモンド入りのが好きなんです。

質問者

お礼

こんにちは! チロルチョコは子どものころに遠足のおやつに必ず入れてました! 当時はアーモンド入りなんてハイカラなものはなかったと思ったのですが、 調べてみたら、大昔からあるロングセラーなんですね! アーモンド入りとはチロルチョコもやりますね。久しぶりに買ってみたくなりました。 懐かしい回答をありがとうございました。

• 2012tth
回答No.7

50代♂大阪生まれ > 良識的な金額 それの範囲が分からないが…安いのだと "たこ焼き" 買ってくれ 最近、食えてない。 いま、欲しい物だと…船 (船舶) だな? タンカーとかクルーズ船。中古船でいい。

質問者

お礼

こんにちは! たこ焼きって関西は本家本元だから色々ありそうですが、東京のうちの近所だと、 12個いり850円しますよー。ちなみに、今までに見た最高金額です。 もんじゃはもっと安くてありますが、関西の人には受けが悪いですねー。 タンカーとかクルーズ船の方は遠慮なく自力で買っちゃってください。 アダルトな回答をありがとうございました!

• KoalaGold
回答No.6

映画一回分。 株主招待券でいいからタダで見たいなー。

質問者

お礼

こんにちは! 株主優待券があるんだけど行かない?とチケットもらうと嬉しいですよね。 文化的な回答をありがとうございました!

noname#218084
noname#218084
回答No.5

おはようございます。 スタバの抹茶クリームフラペチーノ(エクストラホイップ)お願いします♪ 大好きなんですよ~(*´∀`)ふへへ

質問者

お礼

こんにちは! 夏になると、スタバのフラペチーノが食べたくなりますよねー。 カロリーを微妙に気にして、私はコーヒーフラペチーノしか頼んだことありませんが 本当はもっとかわいくてカラフルで太りそうなものを頼んでみたい! 乙女心をくすぐる回答をありがとうございました!

回答No.4

土曜日は、当社主催の朝市ですので、 産直の魚介類、朝採りのお野菜をご用意してます。 お魚はその場で、三枚卸し、炭火焼きも行ってます。 調理師による、本刃付けの包丁も本日は無料で名入れを承ってますので、ご用命宜しくお願い致します。 違った立場でごめんなさいm(_ _)m この場で宣伝させて頂きました(笑)

質問者

お礼

こんにちは! いいなあ。近所に住んでいないのが悔やまれます! 株主優待とか、サービス良さそうですね。 垂涎物の回答をありがとうございました!