• 締切済み

削除なんぞどこ吹く風ってか?

質問者にも回答者にもいるようですが、 削除されても削除されても落書きを繰り返す人いますよね。 ああいう人って、実社会でも良識のない人なんでしょうか。 それとも匿名性に気を大きくしてるネット弁慶なんでしょうか。 このサイトの参加者限定で、どっちのタイプが多いと思いますか?

noname#188214

みんなの回答

• tzd78886
回答No.1

引きこもりか、ニート。もしくは登校拒否。私のように、たまにしか仕事をしていないフリーター。そのうち何の目的もなく、ネットを見るしか時間をつぶす手段がない人が、人との触れ合いを求めてこういう書き込みをしている。多分これで間違いないと思う。

質問者

お礼

>こういう書き込みをしている。 「こういう」とは自分の回答のことを指すのですか? あなたの文章から、あなたに対して ・何の目的もなく、ネットを見るしか時間をつぶす手段がない人 ・人との触れ合いを求めている どちらの匂いも嗅ぎ取れないのは私が鈍感なのでしょう。 そのくせ、あなたの文章から、 こういう目的で書かれたのであろうという匂いはなんとなく。 寝ぼけるなと笑われますな。 ご回答ありがとうございました。