• 締切済み

物をすぐに捨てる癖がついてしまいました。

まさみ(@Masami8940)の回答

回答No.2

物を捨てながら、心の中を整理しているように感じます。物には思い出が詰まってる場合もあるし。 どうしても必要な物はまた働いて買えばいいと思いますよ。 過去の楽しかったものが今楽しいとは限らないし、人の心はコロコロ変わるものだから。

tttoi117
質問者

お礼

捨ててしまったことにあまり執着しない方がいいということですかね。 確かにウン万円もするようなものではないので、その気になったらまた買えばいいんですよね。お金を貯める目標にもなりますし。 ありがとうございました。