• ベストアンサー

ドラマ

ドラマで涙したことありますか? 僕は 1リットルの涙(沢尻)で 涙しました

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#235784
noname#235784
回答No.3

わたしも「1リットルの涙」は泣きましたねー 話が進むにつれ悲しかったですよね。。 あと泣いたドラマで記憶にあるのは 「白い巨塔」ですね!

その他の回答 (5)

  • pluto1991
  • ベストアンサー率30% (1983/6574)
回答No.6

芦田愛菜ちゃんの「マザー」 「ママ、いつ迎えに来てくれるの?」 もうこの一言を聞いた瞬間に涙と鼻水がだーーーー!!っと落ちて、嗚咽の声を出して泣きました。親が死んだ時だって声を出して泣いたことなんて無いのに。 あやばい、思い出しただけでも泣けてきた。 まだ小学校にも入っていない時代にホント神がかり的な演技でしたね。 見たことがないなら是非どうぞ。

  • dai3515
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.5

私も1リットルの涙で泣きました。 グットライフも泣きました。

回答No.4

親に付き合って視聴してみたドラマの相棒で涙しそうになりました。あまりのデキの悪さに。

noname#260418
noname#260418
回答No.2

泣いたのですか?

noname#209307
noname#209307
回答No.1

良かったですね。まさかあんなことになるとは。 で回答は 光とともに

関連するQ&A

  • 今さらですが、ドラマ「1リットルの涙」

    今さらですが、ドラマ「1リットルの涙」が、どうしても好きになれません。 沢尻エリカがどうのこうのではなく、「かわいそうでしょう?」的な・・・ 変ですか?

  • 沢尻エリカの魅力について

    去年1リットルの涙というドラマで初めて沢尻エリカを見ました。稀に見る美少女というか群を抜いた可愛さだなと思ってドラマを見ていました。ドラマも終わって今年に入ってから様々の映画賞を総なめしてましたがその時の沢尻エリカを見るとかなり雰囲気が変わってましたね。派手目といいますか、でも可愛いのには変わりありませんが僕的には沢尻エリカは清楚なスタイルの方が魅力が倍増すると思うんです。 ドラマでは制服を着て髪も普通に下ろして普通の女子高生を演じてましたが私的には無敵な可愛さを感じましたw。 アンケート的な質問で恐縮なんですが沢尻エリカは派手目がお好きですかそれとも清楚系がお好きですか? ぜひご意見宜しくお願い致します。

  • ドラマ☆

    こんにちはー!! 私はドラマ大っっ好きです!! 特に好きなのは「世界の中心で愛を叫ぶ」        「一リットルの涙」        「優しい時間」 です! こうお涙頂戴系にかーなーりー弱いのです笑 あと「アタックNo.1」とか「翼の折れた天使たち」もハマッたなぁ。。 そこでっっ 皆さんのおススメのドラマベスト3教えて下さい!!  同じのとかあったら嬉しいなぁww あ 年齢 性別も教えていただけると嬉しいですっっ☆ ここまで読んでくださってありがとうございます! よろしくお願いしますっ

  • ドラマ『14才の母』についてどう思う?

    ドラマ『14才の母』についてどう思いますか? 皆さんの率直な意見を下さい。 個人的には、ドラマの雰囲気が『1リットルの涙』と似ていますが、 『1リットルの涙』は変えようの無い運命についての葛藤を描いているので感動できますが、『14才の母』は自分たちの意思によって引き起こした問題について葛藤を描いているので正直何も思いません。感動もしません。

  • 感動するドラマ

    1リットルの涙以上に感動するドラマがあったら是非教えてください。

  • 美容院での説明

    髪を切ろうと思っているのですが、 いつも美容院でしたい髪型を うまく説明できずに失敗ばかりです(T_T) 今したい髪型はだいぶ前のドラマなんですが、 『1リットルの涙』 というドラマで沢尻エリカがしていた髪型なんですが、 今の髪のながさよりだいぶ切る事になるので 失敗はしたくないないんです。 美容師さんにはどのように説明をすればきちんと伝わりますでしょうか? 恥ずかしいので沢尻エリカの写真を見せるのは避けたいです(^_^;) 美容用語にうといのでうまい説明の仕方を教えて下さい。

  • 今さらですが、ドラマ「1リットルの涙」

    今さらですが、ドラマ「1リットルの涙」が、どうしても好きになれません。 変ですか?

  • 1リットルの涙で沢尻さんが教壇で泣きながら話すシーンって

    3年も前のドラマなんですが・・・ 1リットルの涙で沢尻さんが教壇で泣きながら話すシーンって何話目だったか分かる方いますか? 多分病気の事とかをクラスのみんなに話してたと思うんで最後の方かと思うのですが。

  • 感動系のドラマ教えてください

    感動系のドラマでいいのがあれば、教えて下さい。 例)1リットルの涙、世界の中心で愛をさけぶなど

  • 切なく泣ける感動のドラマ

    「1リットルの涙」や「神様、もう少しだけ」のような、切なく、泣ける、感動するそんなドラマありませんか。 ぜひ、あなたのお勧めを教えてください。 10年以内で日本の作品でお願いします。