• ベストアンサー

ドラマ

ドラマで涙したことありますか? 僕は 1リットルの涙(沢尻)で 涙しました

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#235784
noname#235784
回答No.3

わたしも「1リットルの涙」は泣きましたねー 話が進むにつれ悲しかったですよね。。 あと泣いたドラマで記憶にあるのは 「白い巨塔」ですね!

その他の回答 (5)

• pluto1991
回答No.6

芦田愛菜ちゃんの「マザー」 「ママ、いつ迎えに来てくれるの?」 もうこの一言を聞いた瞬間に涙と鼻水がだーーーー!!っと落ちて、嗚咽の声を出して泣きました。親が死んだ時だって声を出して泣いたことなんて無いのに。 あやばい、思い出しただけでも泣けてきた。 まだ小学校にも入っていない時代にホント神がかり的な演技でしたね。 見たことがないなら是非どうぞ。

• dai3515
回答No.5

私も1リットルの涙で泣きました。 グットライフも泣きました。

回答No.4

親に付き合って視聴してみたドラマの相棒で涙しそうになりました。あまりのデキの悪さに。

noname#260418
noname#260418
回答No.2

泣いたのですか?

noname#209307
noname#209307
回答No.1

良かったですね。まさかあんなことになるとは。 で回答は 光とともに