• ベストアンサー

電話ボックスみたいなのは

JR東日本の駅にある ヴューアレットという電話ボックスみたいなのは 何をするための設備ですか? 銀行のATMみたいにお金を引き出せるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • moyue
  • ベストアンサー率55% (290/526)
回答No.1

駅のATM 「VIEW ALTTE」(ビューアルッテ)ではビューカードの各種設定、 提携金融機関の預貯金のお引出しなどのサービスを年中無休で便利にご利用いただけます。 詳しくは、「ビューカード」 https://www.jreast.co.jp/card/guide/atm/

XAAOMMQJLN
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • platinum58
  • ベストアンサー率59% (771/1297)
回答No.2

もともとは、ビューカードの会員がキャッシングするための機械です。 (返済やショッピング利用分の支払いも可能) もっとも、貸金の規制が厳しくなってからは、 ビューカードの設定変更だったり、 銀行のキャッシュカード受入が主になってるように思いますが。

XAAOMMQJLN
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • なぜサービスエリアにSuicaは導入されない?

    NEXCO東日本のサービスエリアを利用するとき、なぜスマートプラスしか使えないのかなと思っています。 JR東日本の駅ではスマートプラスが使えません。 北関東道の波志江PA下り店でしか、Suicaを使ったことがないです。 関越道の三芳PAにセブン銀行のATMがあってnanacoチャージはできるけど、nanacoで買い物はできません。 NEXCO東日本とJR東日本って関係が良くないんですか? NEXCO中日本はEdyを導入していて便利なんですけどね。

  • JRの駅にあるビュ-アレットと言うのは、ATMで

    JRの駅にあるビュ-アレットと言うのは、ATMですか? ビューカードを持ってなくても、みずほ銀行とかからお金を下ろせるのでしょうか?

  • 信用創造について

    銀行には信用創造という機能があると聞きますが、SuicaやICOCAを発行しているJR東日本やJR西日本も信用創造をしているのでしょうか??たとえば今後JR東日本とJR西日本が協力して、Suicaにチャージされたお金でICOCAを買えたりすると、それは信用創造と同じような状況になるんですか?もしそうだとすると、JR東日本やJR西日本にもお金を創り出す機能を持つということなのでしょうか?

  • 通帳に記載されている端末番号JRヒガシとは?

    すみませんどうしても解らないのでご存知の方教えて下さい。 通帳の出金欄にカードJRヒガシ○○○○○と五桁の番号がありす。 どこのATMなのか知りたいのですが… 銀行のATMでもコンビニのATMでもないようです。 JR東日本のビューサービスでもないようです。 出来ればネットで検索の仕方が解れば助かります。 よろしくお願いします。

  • カラオケボックス探してます!

    JR京都駅徒歩圏内でカラオケボックスを探してるんですが なかなか見つかりません↓ JR沿線なら京都駅じゃなくってもイイので知ってる方教えてください。 出来れば京都駅に近いほうがイイんですが・・・ よろしくお願いします☆

  • 電車内に携帯電話落とした・・・・・・・・・・・・

    4日前に中央快速線の上り電車内に携帯電話を落としてしまいました。部活の試合の帰りで八王子駅で乗り武蔵境駅で降りました。    電車を降りて3分くらいで落とした事に気付き、一応、jrと警察に届けを出しました。「見つかりましたら連絡します。」と言ってたんですが、いまだに連絡が来ないです。 jr東日本のお忘れ物のところに問い合わせても届けられてないようです。 私は 1誰かが拾ったけれども、どっかに捨ててしまった 2jrや警察以外のところに届けられた  かなと思っています。 日にちは大分経ったけれども、今後届けられることはあるでしょうか??? また、実際はjrや警察に届けられているけれども、問い合わせして探してもらってもjrや警察の人が見つけられてないという事はあるんですか???

    • 締切済み
    • au
  • 電車内に携帯電話落とした・・・・・・・・・・・・

    4日前に中央快速線の上り電車内に携帯電話を落としてしまいました。部活の試合の帰りで八王子駅で乗り武蔵境駅で降りました。    電車を降りて3分くらいで落とした事に気付き、一応、jrと警察に届けを出しました。「見つかりましたら連絡します。」と言ってたんですが、いまだに連絡が来ないです。 jr東日本のお忘れ物のところに問い合わせても届けられてないようです。 あと落し物の携帯電話を公開している場所はありますか??? 私は 1誰かが拾ったけれども、どっかに捨ててしまった 2jrや警察以外のところに届けられた  かなと思っています。 日にちは大分経ったけれども、今後届けられることはあるでしょうか??? また、実際はjrや警察に届けられているけれども、問い合わせして探してもらってもjrや警察の人が見つけられてないという事はあるんですか???

    • 締切済み
    • au
  • 車両編成(10両、15両。3ドア、4ドア。ボックス席の有無。)を知りたい!

    JR東日本の東海道線、湘南新宿ライン、の車両編成・・・(1)10両か15両か、(2)3ドアか4ドアか、(3)3ドアの場合ベンチシートだけか、それともボックスシートがある車両か・・・を知りたいのですが、何で調べればよいのですか。JRのHPでも知ることができるのでしょうか。 以前は駅で配布される小さな時刻表に載っていることもあったのですが、今回の新しいものについては載っていなかったため教えてください。

  • 高校生の入れそうなカラオケボックスを教えてください

    大阪市内のJR玉造駅とJR桃谷駅とJR森之宮駅の近くで高校生が入れるカラオケボックスをおしえてください。

  • JR品川駅について

    東京駅はJR東日本でもあり、JR東海でもあると聞いたのですが 品川駅も同じなのでしょうか? JR品川駅がJR東日本の管轄なのかJR東海の管轄なのか教えてください。

HL-L8250CDNトナー交換エラー
このQ&Aのポイント
  • トナー交換を行ったのですがエラーメッセージが表示されるため何度も装着しなおしましたが交換してくださいと表示される。
  • Windows10で接続されているHL-L8250CDNプリンターのトナー交換時にエラーメッセージが表示されます。
  • HL-L8250CDNプリンターでトナーを交換した際、エラーメッセージが表示され、交換を促されます。
回答を見る