• 締切済み

通帳に記載されている端末番号JRヒガシとは?

すみませんどうしても解らないのでご存知の方教えて下さい。 通帳の出金欄にカードJRヒガシ○○○○○と五桁の番号がありす。 どこのATMなのか知りたいのですが… 銀行のATMでもコンビニのATMでもないようです。 JR東日本のビューサービスでもないようです。 出来ればネットで検索の仕方が解れば助かります。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.4

通帳への表示方法は金融機関毎に違いますから、当該金融機関に問い合わせないと分かりません。なお5ケタの番号の部分は支店でも分からないことが多く、問い合わせても回答に時間がかかることが多々あります。

mikyway
質問者

お礼

遅くなりました。 ご回答頂きありがとうございました。 娘に再度聴いてみます。

• adobe_san
回答No.3

>金欠に困っていたので娘にカードを貸し娘が引き出したのです。 娘に「何処で金出した!!」と聞けば良いこと。 それより・・・ なんでATMを知りたいの? 知ってどうするの? そのATM会社に「金返せ!!」と怒鳴り込みに行くの? カードの貸し借りは幾ら親子でも「違法」なのご存じかな? すでに出金済みなので今更知っても意味無いと思うけど・・・

• master_gk
回答No.2

こういうのって犯罪の臭いがプンプンしますよね。

• maiko0318
回答No.1

てか、覚えがないのですか?だったら即口座凍結しないと・・・

mikyway
質問者

補足

助言ありがとうございます。 どうですよね、実は私ではなく補足させて頂きますと 金欠に困っていたので娘にカードを貸し娘が引き出したのです。娘に聞いても 「何処だっけ!」で気になり投稿させて頂きました。