• ベストアンサー

JRの駅にあるビュ-アレットと言うのは、ATMで

JRの駅にあるビュ-アレットと言うのは、ATMですか? ビューカードを持ってなくても、みずほ銀行とかからお金を下ろせるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#222603
noname#222603
回答No.1

「VIEW ALTTE」(ビューアルッテ)じゃないですかね。 >ビューカードを持ってなくても、みずほ銀行とかからお金を下ろせるのでしょうか? その通りです。手数料はかかりますが、他行のカードで引き出し等ができます。 https://www.jreast.co.jp/card/guide/atm/bank_list.html

yqywzhygpdjf
質問者

お礼

回答頂きありがとうございました。