• 締切済み

論述試験の解答方法について質問です。

閲覧ありがとうございます。 来週、大学で論述試験(制限時間は60分)があるのですが、授業の内容を1000文字前後でまとめるにはどうすれば良いですか? ちなみに、「授業の内容を踏まえて、◯◯を説明しなさい。」という感じの問題で、科目は経営史です。 授業内で配布されたプリントの量は、A3サイズのプリント7枚です。

noname#210600
noname#210600
  • 歴史

みんなの回答

• itaitatk
回答No.1

記述問題の場合はその教員の大切だと思っている内容が入っているほうが得点は高いでしょう。 授業を聞いていればそれは読み取ることはできると思います。 もし聞いていないのであればシラパスなどを見てもいいかもしれません