• ベストアンサー

Norton社のソフトを再インストールしたら・・・。

有効期限の案内と実施日時が前回インストールした時よりも再インストールし直した日数分増えてるけど、前回インストールした時の有効期限は気にしなくていいのですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tilx2
  • ベストアンサー率28% (23/80)
回答No.1

良いですよ。

PREDATOR_2002
質問者

お礼

そーなんだ、気にしなくて良いのか~♪ なんだか儲けたみたいだよな♪

関連するQ&A

  • ノートン 再インストールは可能?

    パソコンの動きが悪いです。常にノートン(ウイルス2007)が動作しているためかCPUもそこそこ高い(512×2)のですが治りません。常にファンも回っていますし、こういった文章入力が不安定で、ときどきつまったような感じで一瞬入力が滞るのです。 ちょっとしたことですが、いやなんです。 それで、直せる一因になるかな、と思われるノートンのアンインストールを実施してみようかと思いますが、その後再インストールできますか?ノートンの残り日数100日程度なんですけど。 あと余談ですけど、ノートンのアンインストールで前述のことを治せるでしょうか? ほかになにか方法などあれば合わせて教えてくださいませんか。

  • ノートン体験版2010について質問です。

    ウイルスバスター2009の期限が切れたので、ノートン2010を使用してみようと思い、ノートン2010の体験版をインストールしたのですが、気になった事があったので質問します。 まず前提として、私はノートン2007体験版使用時にログインID(?)を作ってありました。 そしておととい、ウイルスバスターをアンインストールし、ノートン2010体験版をインストール後、アクティブ化を行わないままでも機能する為(アクティブ化の案内は「まだ製品版を買わないからいいだろう」と思って×ボタンを押して消しました)にそのまま使っていたのですが、1日たっても残り日数が減らないのでおかしいなと思い、以前のログインIDを思い出して入力し、今日、アクティブ化をしました。 (現段階では残り日数が30日ですが、これで明日になれば減るはずです) おととい、アクティブ化をキャンセルしてても、ファイアウォールやウイルススキャン機能は正常に起動していたようですが(調べたところ、ログにも残ってました)、インストール直後にアクティブ化をしなくても大丈夫だったのでしょうか? 参考までに、PCはLavieで、OSはXPです。

  • もう一台にノートンインストールできる?

    お伺いいたします。 私はノートンインターネットセキュリティ2012(以後、NIS2012)を使っています。 昨年の7月ごろ、有効期限が切れたので、ネットで延長手続きをとり、延長キーを 入手し、延長しました。まだ、100日くらい残っています。 この度、NECのパソコンを購入しますが、NECのパソコンにはノートンが入っていません。 そこで、お尋ねします 前述の延長キーは、私の解釈では、3台延長させることができるので、この延長キーを 使って、NECのパソコンにNIS2012をインストールできると思っているのですが、可能ですか? また、可能とした場合、残りの使用可能日数は、どうなりますでしょうか? また、どうやって、新しいNECパソコンにNIS2012をインストールすればいいでしょうか? いろいろお伺いし、申し訳ありません。 ご教示ください

  • ノートン2009の有効期限について

    ノートン2009の有効期限について ノートンインターネットセキュリティ2009を持っていますが、 3台までインストール可能となっています。 ですが、今1台しかパソコンを持ってませんので1台のみインストールしています。 この場合、ノートンの有効期限が過ぎてしまうと、残り2台分インストールしてなくても、 3台分すべて有効期限が無くなってしまうのでしょうか?

  • 特定の時間帯にインストールされたソフト

    エクスプローラーなどを使って、自分のパソコンのハードディスクに、特定の時間帯に(たとえば何日の何時何分から何時何分までとか)インストールされたソフトがあるかどうかを調べることはできますか? 自分のパソコンにその可能性があるので、調べたいのです…。 エクスプローラの「更新日時」を見ればいいのでしょうか?(←でも多くて大変) OSはWindowsNT4.0です。 あまり頻繁にチェックできないので、お礼が遅れるかもしれませんが、よろしくお願いします。

  • ノートンインターネットセキュリティの更新について

    現在、ノートンインターネットセキュリティ2010(以下2010)を使用しています。 更新の為、ノートンインターネットセキュリティ2012(以下2012)を検討しています。 (1)期限が1か月を切っているのですが、2010と2012は比較してどう改良されているのでしょうか? 2010を継続するより2012の方が良いでしょうか? (2)また更新する際に、有効期限を無駄なく更新する為にはどういう手順で更新すれば良いでしょうか? ※前回、前々回にうっかり期限切れを避ける為、2週間前に更新を試みたところ、 残りの有効期限分の日数が加算されず更新されてしまいました。 以上2点です。 宜しくお願いいたします。

  • Norton Internet Security 2007がインストールできない

    ウイルスソフトNorton Internet Security 2006の期限が 切れていることに気がつきまして(遅すぎましたがね)、 切れる前にバージョンアップを購入していたのでインストールしてみました。 でも、なぜかインストールしても前の更新切れがアップされてしまいます。 インストールしたいのは Norton Internet Security 2007です。 古いものを削除して再インストールしても(Norton Removal Tool 使用) やっぱり2006のままでした。どういうことなのでしょうか? どうすれば、正しくインストールできるでしょうか?

  • ノートンの継続について

    ノートンのインストール方法が分からず困っています ノートンの期限が切れたため、新しい3年版3台分を購入しインストールを試みました 1台分は既にインストールして消費済みです 別のPCに今まで入っていたノートンを消さずに、ノートンのHPにサインインして[このデバイスにインストールする]でインストールしました 動作は全て終わったようですが、ノートンを開いてみても[サブスクリプションが終了しました]とでています マイページで確認してみると2台分消費したことになっていたので、インストールはされたと思うんですが…… PCにもともと入っていたノートンのアカウントと私のアカウントが違い、インストールしてからPCのノートンアカウントを私のものに切り替えました きちんとインストールされた場合はサブスクリプションに期限がでるのでは……?と思っています どうすればいいのか分からず大変困っています 今入っているノートンを削除してもう一度インストールすれば大丈夫でしょうか? またこの動作をすると残っている1台分を消費してしまうことになるでしょうか? どなたか回答お願いします……!

  • ノートンインターネットセキュリティ2005のインストール

    PC購入時にノートンアンチウィルス2003がインストールされ使用中、更新サービス期限が7月5日で切れますますので店頭でノートンインターネットセキュリティ2005を購入、インストールしようと付属の説明書等を読むと 2点ばかり疑問点がありましので質問します。 旧バージョンのシマンテック製品に上書きインストールできると書いてありますがアンチウィルス2003をアンインストールしなくても大丈夫でしょうか? 又製品をインストールする前にユーザー登録をするとあるがインストールしてから登録してはいけないのかの2点ですが、また過去の質問を見るとこの製品でいろいろ問題が発生しているみたいですがその他インストール時に気をつける事がありましたらアドバイスをお願いします。 PCはソニーバイオノートGRT55E/B、XP、メモリは516Bに増設しました。

  • ノートン360インストール後、音がうるさいのですが・・・

    昨日、ノートン2006の期限が切れたのでノートン360を入れました。 2006のアンインストール、360のインストール、設定などはスムーズに終了しました。 しかし、インターネット中、ページ替えなどクリックするたびに モーターが?ファンが?よくわかりませんか、 「ウィンウィン」と大きな音を立ててうるさいのです。 その都度動作も鈍くなるような気がします。 同じページを見ている間は音はしません。 新しいページを開くたびに大きな音がします。 ノートン360というのはこういう仕様なのでしょうか?