• 締切済み

設定の方法

最近屋根裏からsharpのactius(ノートパソコン) が出てきました。そこでしばらく使おうと 思うのですが、windows95で設定方法がよく わかりません。 とりあえず、画面を閉じたら電源も一緒に 落ちてしまうことをやめさせたいのですが、 その方法どなたかご存知ないでしょうか? お願いします、助けてください!!!

みんなの回答

回答No.2

Window95には電源管理の機能は無かったと思うので それはそのノート固有の機能じゃないですか? >画面を閉じたら とはノートの上蓋を閉じた時でしょうか? もしそうなら、BIOSに何か設定が無いでしょうか?

• hana-hana3
回答No.1

コントロールパネルの「電源管理」とかって項目でできるんじゃないかな? 詳細な項目名はわかりませんが・・・・。

sometimespage3
質問者

補足

いや、それが無理なんです・・・