• ベストアンサー

パソコンの液晶画面の省エネ設定をしたいのですが設定方法が分かりません。ご存知の方教えてください。

パソコンの液晶画面の省エネ設定をしたいのですが設定方法が分かりません。ご存知の方教えてください。 15分ぐらい何もパソコンを操作していなければ液晶画面の省エネが入る設定をしたいです。 私のパソコンはFMV-BIBLO.NB50MのWINDOWS XPです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mattalix
回答No.1

コントロールパネルの電源オプション