• 締切済み

固定電話は買い取りとレンタルどちらが特ですか??

te2kunの回答

• te2kun
回答No.3

電話加入権の買取もしくは、ライトプラン(レンタル)のことですか? 電話加入権は、NTT東西なら36000円。現在、電話加入権は価値があってないものです。 よって店によってはさらに安価で売っている場合もあります 長期的に使うなら、元が取れますから買取の方がよいですよ アナログ電話はNTT東西を契約しなければならないってことはありません。 ソフトバンクテレコムのおとくラインなら、電話加入権は不要です。 KDDIの携帯電話の3.9GのIP電話で、固定電話の番号帯を契約出来るサービスもあります。 KDDIのものも電話加入権は不要です ちなみに、NTT東西って、電話機本体のレンタルもあるんですよね・・・ https://www.ntt-west.co.jp/denwa/charge/basic/basic.html 書き方によっては誤解を与える恐れもあるのでご注意を