• 締切済み

Fを求めてくる彼

AIXの回答

• AIX
回答No.2

>もし彼がFを求めてきても、自分がその気にならなかった時(そーゆー時あると思うのですが…)は、どうしていますか? そういう気分になるってことは、Hそのものをする気分じゃないということになりますよね。 それはちゃんと伝えるべきです。 イヤイヤしても体は反応しないし、彼もおもしろくないと思いますよ。 Fは女性が男性にしてあげれる前戯なわけですから 気分が盛り上がっている時は、自然としてあげたくなると思います。 彼に気持ち良くなってほしいですよね?喜んでほしいですよね? 上手にできる自信が無いのであれば、「どうしたら気持ちいい?」っと正直に聞いてみたらいいと思います。 私も最初は恥ずかしいのと、どうしたらいいかよくわからないのとで、行為を避けていましたが、私ばっかり気持ち良くなるんじゃなくて、彼にも気持ち良くなってほしいと思い、思いきって彼に聞きながら奉仕しましたよ。 Hは一般的に二人で行う行為ですから、お互いに気持ち良くなれるのが一番ですよね。