• 締切済み

Fを求めてくる彼

AIXの回答

  • AIX
  • ベストアンサー率26% (29/110)
回答No.2

>もし彼がFを求めてきても、自分がその気にならなかった時(そーゆー時あると思うのですが…)は、どうしていますか? そういう気分になるってことは、Hそのものをする気分じゃないということになりますよね。 それはちゃんと伝えるべきです。 イヤイヤしても体は反応しないし、彼もおもしろくないと思いますよ。 Fは女性が男性にしてあげれる前戯なわけですから 気分が盛り上がっている時は、自然としてあげたくなると思います。 彼に気持ち良くなってほしいですよね?喜んでほしいですよね? 上手にできる自信が無いのであれば、「どうしたら気持ちいい?」っと正直に聞いてみたらいいと思います。 私も最初は恥ずかしいのと、どうしたらいいかよくわからないのとで、行為を避けていましたが、私ばっかり気持ち良くなるんじゃなくて、彼にも気持ち良くなってほしいと思い、思いきって彼に聞きながら奉仕しましたよ。 Hは一般的に二人で行う行為ですから、お互いに気持ち良くなれるのが一番ですよね。

関連するQ&A

  • HよりFのがいい?

    つきあって半年、会うのは週1~2日でHも週1~2日でした。 会った日はHしてたんですが、この1ヶ月はしてません。 1ヶ月前、彼がイカなくてそれからしてません。 夜と次の日の朝にHしたんですけど2回ともダメでした。 彼は早漏で3分くらいでイキそうになるんですけど、わたしがもっと入れててほしいのでイカないように我慢してるらしいんです。 それで1ヶ月前イキそうになったのを我慢したからイケなくなったらしく、それからHをしなくなりました。 だけどFはしてるんです。 わたしはあまりFは好きじゃないんですけど彼がやってというから仕方なくしてるって感じです。 つきあい始めからなんですがHは1日1回しかしないのにFは1日に2~3回はするんです。 Fしたくないって言っても頭抑えられたりガマン汁顔につけられたりFしないといけないようにされてしまうんです。 Fしてもわたしは気持ちよくないからHのがいいけど女の子から誘うのもちょっとハズカシイかなって思うんです。 男の人ってHよりもFのがいいんですか? 嫌がってるのにFさせようとするし、Hしていた時チュウもしないでただ挿入っていうのも多くて何だか自己中で不満です。

  • リカバリしたいのにF11が消えちゃいました。

    リカバリしたいのにF11が消えちゃいました。 IBM ThinkPadのX24を使っています。 以前ネットに繋がらなくなりこちらで質問して助けていただいたのですが、 結局リカバリすることになりました。 リカバリも上手くいかず50回はリカバリしました。 起動時にF11を押すのですが何度も途中で止まってしまう…また起動させF11を押す…の繰り返し50回…。 どうにかリカバリできホッとしたのもつかの間、やはりネットには繋がらないし色々破損して読み込みも上手くいっていませんでした。 手動で頑張って読み込ませたりしてどうにか頑張りました。 ネットに繋がるようになったのですが、今度はF11が消えてしまいました。 起動時に急いで押す画面にF11の表示がありません。 次回に備えてまた何かあったらリカバリしたいのですがF11を起動時に押しても何も起こりません。 もうリカバリできないのでしょうか? どうしたら元に戻りますか?

  • 2回目のHが怖いです。(長文)

    何かアドバイスや経験談等お聞かせ頂ければ、と思い質問させて頂きます。 私は現在26歳で、付き合って半月ほどの彼氏(24歳)がいます。 昨日、初めて彼とHしました。 私は今までお付き合いした方は2人いたんですが、長続きせず、またそんな気になれなくて、H未体験でした。ちなみに彼は経験者です。 付き合って1週間ぐらいの時に、H突入っぽい雰囲気になったことがあり、その時に処女であることは告白しました。車の中だったし、私に心の準備がなかったので、その時は「無理はしないでいいから。ゆっくりいこうよ」と言ってくれてました。 でも、彼のことは大好きだし、「この人となら!」と思えたので、彼の「全部欲しい」という言葉に応えて、Hに応じました。 キスをしたり舌を絡ませあったり触れ合ったりすることは全然大丈夫だし、むしろ心地良いんですが、いざ挿入となると、どうしても途端に身体に緊張が走り固まってしまいました。 勿論それは彼にも伝わってしまい、再三「無理しないで」「頑張らなくていいんだよ」と優しく気遣ってくれました。 挿入しようとグイグイこられるだけで激痛で、本当に正直な気持ちを言えばやめて欲しかったんですが、ここで引いたらもう二度と出来ないような気もしたし、何より自分のことは二の次で、ただひたすら私を凄く気遣ってくれる彼の気持ちにちゃんと応えてあげたくて、「いいから、頑張る!」と、何とか挿入は果たせました。…と言っても、彼が「入ったよ」と言ってくれたので、そうなんだと思っただけなんですが。 正直、本当に痛くて痛くて、もう二度としたくないとすら思いました。 挿入しただけで激痛な私は入ったものの、身体の緊張や強張りも解けず、結局入れたまま少しいて、その後数回彼が動いて終わりました。 多分、彼は萎えてしまったんだと思うんですが(そりゃそうですよね。やっぱり男性だって痛いですよね)、それすら解らない上に気にすることが出来ないほど激痛で、私は自分のことで精一杯でした。 Hって共同作業だと思っておりましたが、実際の私は彼に全く協力してあげることが出来なかったんじゃないかと思っています。 彼の気持ちに応えてあげたい…なんて偉そうなこと思っておきながら、結局彼に大変な思いをさせてしまっただけのような気もして、今では罪悪感でいっぱいです。 結果的に、私は初Hが激痛という感じで終わってしまい、2回目が怖くて仕方ありません。でも、来週に二人で遠出する予定でおり、約束した時は泊まりの予定ではなかったんですが、1回目を迎えたせいか、泊まりにしない?と提案されました。 泊まりってことは、2回目があるかもしれませんよね? 今でも彼の気持ちには応えてあげたいと心底思っていますし、出来ることなら彼をちゃんと満足させてあげたいです。でも、怖くて仕方ないのも事実です。 皆様、どう思われますでしょうか? 私はどうしたらいいんでしょう?

  • 初Hの時

    初めてできた彼氏と初Hに至りかけました。 いずれはそうなるものと私も思っていたし、Hすることが嫌なわけではないのですが、 いざするとなると怖気付いてしまって…。 途中までは大丈夫でしたが、いれる時に、なんかゴソゴソしてたから何気なくあれを見ちゃって、「やっぱ無理…!」と思いました。なんかグロかった…。 とは言えず、「やっぱり心の準備が…また今度で…」とかなんとか言って逃げ帰ってきてしまいました。泊まる予定だったのですが。 皆さん、初Hの時どんな気持ち(心構え)で臨みましたか?

  • 結局どういうタイミングで行動に移せましたか?

    やるなら今でしょ!とか、時は金なりとか分かっていてもついダラダラしたり言い訳をしたりで行動に移せない事が多いです ・・・と、いうか人間ほとんどがそうだと思います それでも実際に怖いながらも勇気を振り絞って行動に移せた人、結局どういうタイミングで行動に移すことが出来ましたか? どんなことでもいいです。教えてください!

  • 彼女

    この間自分の誕生日に彼女と旅行に行きサプライズで プレゼントやバルーンなど準備してくれました お風呂に入り、Hしようとなった時に(初めて) 1度は彼女も「いいよしよう」と言ってくれたのですが 急に「今度にしない?」「今日は寝よう」と言われ 結局してません、 そのようになった理由を聞いてみると 自分が「本当にいいの?」など許可をとったり 彼女の元彼との経験の話をしてて少し気持ちが 覚めた(Hするという気持ち)と言っていました もー寝るってなった時に生理が一日前に終わった事も挙げていました 正直自分はすごくしたかったですし、ショックでもありました。 今度しようと言われてもお泊まりなどあまり 出来ないし、1度は断られてるため誘い方も正直分かりません どーしたらこの悩みは解消されますか 彼女はどーゆう気持ちだったのかも気になります 断った事に関してすごく謝ってくれたのですが その時はなんとも言えない気持ちになりました、、

  • 2Fのトイレ

    だいぶ進んで間取りの最終です。 2Fのトイレですが、いりますか? -7万円できるので、 その分、キッチン回りの家具にまわそうかなと・・・。 よくある意見で、 2Fで寝てて、今はいいけど歳とったあと、夜な夜な1Fまでいくのは大変だし危ないと いいますが、 まだ32歳で、30年後でも、62歳で、決して若いとはいいませんが、 1Fまで降りるのが大変なほど、年寄ではないかなと思います。 その時の家族構成がどうなっているかよくわからないのに、 それ以上考えてもしょうがないのでは?という言い訳のもと、 2Fのトイレを削ろうとしていますが、ご意見いただけませんか? ちなみに1Fのみ、1個です。

  • 昨日はお世話になりました・・・しかし心の揺らぎが・・・

    昨日はコチラでお世話になりましたterunosukeです。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2772447.html 皆さんから励ましのお言葉を頂き勇気を頂くことができました。 しかし今、私の心はとても揺らぎ辛く・重く・泣きたい気持ちに狩られています。 今日の朝までに自分も心の整理をして、その時彼女に伝えられなかった私の精一杯の気持ちをメールで伝えました。 もう自分のするべきことはしましたし、結果を受け入れる心の準備も出来ていると思っていました。 しかし、その行動とは裏腹に私の心の揺らぎは激しさを増す一方なのです。 もうこの気持ちが辛くてしかたないです。泣きたくても泣けない・・・そんな状況の中で苦しんでいます。 彼女も選択を強いられ凄く辛い思いをしているのだろうと思います。 知り合いにも相談したい・・・しかし、弱気を見せる自分が嫌なのです。 この気持ちを伝えたらきっと泣いてしまうだろうと思っています。 明日の夜にはきっと答えがわかります。 皆さん、こんな情けない私ですが少しでもいいです。勇気を分けてください・・・少しの勇気を・・・

  • 女性です。女の子とのSEXについて相談です。

    男女間のHは相性が良ければ、お互いに気持ち良くなれますし、 ゲイHも準備をしっかりすれば、あと相性が良ければ(上手であれば)気持ちよくなれると聞いています。 女性同士のHの時には、どうしたら気持ちよくなれるのでしょうか? 経験ないですが、バイブはあんまり使いたくないのです。 アドバイスをいただけますと幸いです。 デートは一週間後です。。 ************************************************ 私自身はバイタチの女性ですが、女性とのHの経験がありません。 今度、気になっている女の子とデートします。 その後、お互いOKということであれば、流れになるので分かりませんが、 ホテルへ行くと思います。 相手の子はネコよりリバで、ビアンHの経験があるのですが、 やっぱり未経験とは言え、ネコをしてくれる彼女に気持ち良くなってほしいのです。

  • 濡れやすいと思っていたのに濡れない。

    今までエッチはした事がなかったけど、 ちょっと触られただけでも濡れてしまい、 すごく濡れてしまうのが悩みでした。 元彼にとても敏感だとも言われていました。 元彼とはエッチはせずに終わったのですが 今付き合っている人とそういう感じになって したいと言われた時に、まだ心の準備ができていなくて どうしても入れるのが恐くて、できませんでした。 でも、指を入れられて、すごく濡れていると言われました。 それから2回そういう状況になり、すごく痛いと聞くけど 彼が好きだし、彼も初めてみたいで、私も頑張ろうと思ったんです。 1回目はどうしても入らなくて終わりました。 2回目は痛くて痛くて、どうしても堪えきれなくて それは処女だからだとも思ったのですが、あまり濡れないんです。 正直まだ気持ちいいっていうのもわからないし、 痛くて、それが恐くて、頭がいっぱいな部分もありますが 今まであんなに簡単に濡れていたのに、本当に濡れないんです。 状況的にはまだ昼過ぎで、あたしは全くそういう気持ちがなくて でも彼がそういう気持ちになってて、彼は2回も待っててくれたし すごく我慢してくれてるのもわかっていたから。 きっとこれが処女だから痛いっていう痛みなんだろうというのと 濡れてないためにすべらない痛さみたいなのもあって とにかく痛くて、1/3くらいしか入りませんでした。 次する事になった時、彼は今度こそと思っているだろうし 私も痛くても頑張ろうと思っています。 ずっと我慢させちゃってかわいそうだと思うし。 でも濡れないと無理だろうと思うんです。 この原因は何なんでしょうか??