• ベストアンサー

濡れやすいと思っていたのに濡れない。

今までエッチはした事がなかったけど、 ちょっと触られただけでも濡れてしまい、 すごく濡れてしまうのが悩みでした。 元彼にとても敏感だとも言われていました。 元彼とはエッチはせずに終わったのですが 今付き合っている人とそういう感じになって したいと言われた時に、まだ心の準備ができていなくて どうしても入れるのが恐くて、できませんでした。 でも、指を入れられて、すごく濡れていると言われました。 それから2回そういう状況になり、すごく痛いと聞くけど 彼が好きだし、彼も初めてみたいで、私も頑張ろうと思ったんです。 1回目はどうしても入らなくて終わりました。 2回目は痛くて痛くて、どうしても堪えきれなくて それは処女だからだとも思ったのですが、あまり濡れないんです。 正直まだ気持ちいいっていうのもわからないし、 痛くて、それが恐くて、頭がいっぱいな部分もありますが 今まであんなに簡単に濡れていたのに、本当に濡れないんです。 状況的にはまだ昼過ぎで、あたしは全くそういう気持ちがなくて でも彼がそういう気持ちになってて、彼は2回も待っててくれたし すごく我慢してくれてるのもわかっていたから。 きっとこれが処女だから痛いっていう痛みなんだろうというのと 濡れてないためにすべらない痛さみたいなのもあって とにかく痛くて、1/3くらいしか入りませんでした。 次する事になった時、彼は今度こそと思っているだろうし 私も痛くても頑張ろうと思っています。 ずっと我慢させちゃってかわいそうだと思うし。 でも濡れないと無理だろうと思うんです。 この原因は何なんでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • leo926
  • ベストアンサー率52% (56/106)
回答No.1

ペッティングでぬれるのですから、何らかの病気の可能性は少ないでしょう。 女性は男性より複雑な肉体と精神を持っているというのが私の経験です。 原因は、あなたの体調・気持ちだと考えられます。疲れていたり体調の悪いときは、性経験の少ない方は、性交渉がうまくいかない時があります。また、場所・時間などで緊張が取れない時、恐怖感や焦り・恐怖感が大きい時など、リラックスができないときに起こりやすいのです。 むろん、そんなことに関係なく、性交渉が出来る方もいます。個人差です。 あなたの場合、心と体がまだ性交渉を受け入れていないと考えてください。彼とセックス以外でも楽しい時間を共有していくことで、自然と結ばれると思います。焦らないでください。 私の回答に納得いかなく、どうしてもとお考えなら、ゼリーの使用も考えてください。大人のおもちゃ屋・マツキヨ・ドンキホーテなどで売っています。 娘のいる私としては、複雑ですが、自然に結ばれることを選択してほしいものです。 おせっかいかもしれませんが、避妊だけは忘れないで!!!!!!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • miechin22
  • ベストアンサー率20% (31/148)
回答No.2

ホルモンのバランスでよくわからないけど濡れにくい時はあります。 いつもシーツにシミを作ってしまう私でもです。 だから気にせずリラックスして前の晩は早めに寝るほうがいいかも。 ちょっとセクシーな漫画とか読んで気持ちを高ぶらせてやりたい!って思ってるといいかもです。がんばってください!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • エッチについて。

    恥ずかしいのですが、彼とのエッチで悩みが2つほどあって相談します。 まず、彼に触ってもらっても、あまり気持ち良いと思えないんです。 舌でしてもらうと、とても気持ちいいと思うんですけど、指で触ってもらっても 少しくすぐったいな~って思うくらいで・・・ クリでは少し気持ちいいんですけど、胸は触って貰っても気持ちよくなれません。 私は処女で、あまり経験がないし、自慰をするわけでもないので 気持ちいいと思えないかなと思ってます。 処女でも気持ちよくなる人は気持ちよくなりますか? 自慰をすれば、少しは感じやすくなりますか? あと、挿入ができなくて困っています。 先ほども書いたとおり、私は処女です。 舐めてもらったりして濡らした後 指を入れようとしたらとっても痛くてすぐやめてもらいました。 何回か指を入れようとしてるんですけど 頑張って指一本はいるくらいで、二本入れようと思ったら痛くてダメダメでした。 私ばかり気持ちよくしてもらうのは悪いので、一応彼のを触ったり舐めたりしてるんですが もっと彼にも気持ちよくなってほしいし、なんか申し訳ないって思うし 私自身も彼とひとつになりたいと思っていて、今とても焦ってます。 どうすれば指入れたり挿入するとき痛みを軽減できますか? 回答よろしくお願いします

  • 処女だった彼女と2回目のえっちをするのですが処女膜

    処女だった彼女と2回目のえっちをするのですが処女膜を破るのは早いですか? 1回目は指一本入れると気持ちよさそうでした。 その後挿入して痛いと言われやめました。 これからは指を3本入るまで慣らし、回数を重ねて挿入するのがいいのでしょうか? また、処女膜を破った直後はえっちしない方がいいのでしょうか? 未経験なので分かりません。 回答お願いします。

  • エッチができない

    私は19歳の学生で今付き合って3ヶ月になる彼氏がいます。 二週間前ぐらいに彼と初エッチをしましたが私が処女のため挿入までいきましたが痛くて全然入らず結果、彼が痛がってるのを見たくないし焦らなくていいよって言ってくれてその日は中断しました。 私は彼にものすごく申し訳なく思いながらもあんな痛みは耐えられないって思って次にやる時はもう少し頑張ろうって思っていたのですが、その時が一昨日きて、2回目のエッチになりました。 痛みを我慢して前回よりは入ったのですが出血したみたいで彼がそれを見て心配して中断となってしまいました。 痛みはあったものの前回より前進したとお互い感じているのですが、私はいつになったら気持ちいいえっちができるのか心配ですし、彼にも頑張ってくれてるのが伝わるぶん申し訳ないです。 えっちって回数をこなせば気持ち良くなるのですか? それと一昨日エッチをして思ったのが、指を入れられてる時に痛みではなく何かおかしいのですがあれはいったいなんですか? おしっこを我慢してるような感覚?です。 それと私はクリをいじられたり舐められたりすると裂けるような痛み(我慢できる程度)があるのですが彼のやり方に問題があるのですか? 色々質問しちゃってすみません。

  • 嘘をついても大丈夫?

    最近、新しい彼氏ができました。 彼は以前長く付き合っていた女性が居たので、童貞ではありません。 一方私も2年ほど付き合っていた男性がいたのですが、“一応”処女です。 私はまだ下半身で快感を得ることができず、元彼が何度か指を入れてこようとしたのですが、 痛いと感じると同時に「怖さ」が先立ってしまって、体が拒否していました。なので、まだ指すらも入れたことが無いんです。 一度だけ元彼が我慢できなくなって、無理矢理挿入されそうになったことがあったのですが、 受け入れることができず怖くて泣いてしまった始末です。 私は自慰行為は全くしないので、自分で指を入れることもできません。 そんな中、これでは元彼に申し訳ないと思い、 前戯的なことで私が気持ち良くさせてもらって彼も大きくなった後、 最後は挿入の変わりにフェラ等でイかせるというスタイルのエッチを2年間続けていました。 こんな感じなので、物理的には処女でも、ある意味非処女なのかなぁと思っているんですが・・・ 新しい彼には、処女であることを告げています。 しかし、前戯やフェラをしたことがあることについては、秘密にしておこうと考えています。 全く男を知らない女の子として彼と付き合っていこうと思っているのですが、嘘をついてもバレないでしょうか。 彼にそんなこと(前戯やフェラをしたことがあるということ)を言っても、何にもならないと思ったからです。 むしろ彼に嫌な思いをさせるだけだと・・・。 これは、いけない嘘でしょうか? 私も彼も大学2年生の20歳です。 彼は本当にいい人なので、彼はどうか知りませんが、私自身は結婚までいけたらいいなぁって思っています。

  • 彼女の過去のことが気になる

    すごく好きな彼女です。もう本当に大好きです。その彼女とエッチまでしました。私はその時が初めてだったのですが、彼女は僕で2人目らしいです。最初は全然気にしていなかったのですが最近すごく悩みになっています。やっぱり処女は特別だと思います。元彼と彼女が初めてのエッチする時のことを想像してしまい、すごくなんかいやです。彼女は全然ひきづってなく、前は興味本位でやってしまったけど、今は真剣に付き合ってるって言ってくれてるんですけど初めては自分が良かったです。やっぱし元彼とのエッチはなんだかんだで記憶に残ってるって考えたらもっといやです。彼女自体はすごく好きなのですが、この理由で少し嫌いになりそうです。私が悪いってのはわかるのですがどうしようにもできません。すごく好きなんですけどなんかひどくなってしまいます。どーしたらいいでしょうか。アドバイスか、励ます言葉がほしいです。どうかよろしくお願いいたします。

  • これって、妊娠する可能性ありますか…?

    生理3日目くらいの日に、彼と挿入無しのエッチをしました。 手マンを少しされたのですが私も処女であり、処女膜が破れるほどは指をいれてません。しかし、もしかしたらその時彼の手にカウパー腺液(我慢汁)がついていたかもしれません。その時射精はしておらず、指についていたとしても我慢汁だけだと思うのですが… そのエッチの直後、生理の出血はありました。 妊娠の可能性ありますか?

  • 彼女の過去と気持ちが気になります・・・。

    大学生の男です。質問をご覧頂きありがとうございます。僕には 付き合って1年少しの彼女がいます。その彼女の過去と気持ちが気に なってしまいます。 僕はまだ彼女とエッチしていません。僕は童貞でして、彼女も彼女自身 の発言等から処女だと思っていたのですが、つい最近処女ではないと言 う事が発覚しました。薄々勘づいてはいたのですがハッキリすると正直 ショックでした。 彼女が、「私とすれば初めての人が大好きな人になるから良いね。でも 私は初めてじゃないから・・・」と言うので彼女も過去を後悔している のかなと思います。今は結婚するまでしないと言うし、大切にしている んだと思います。だから、僕にはもっと大切にして欲しい。結婚するま で我慢して欲しいと言う事だと思います。 だけども、15歳ぐらいの時に僕より付き合っている期間が短い彼氏と エッチしていたと思うと何か彼女に対して疑いの念を持ってしまうのも 事実です。僕に見せている彼女は本当の彼女なのだろうかと。しかも、 もしかしたら複数人としていてゴムも無しかもしれません。(3Pとかじ ゃ無いです。)15歳でゴム無しで複数人経験済みは、何か軽いイメージ があるので現在の彼女のイメージとずれ過ぎて・・・。 僕は彼女が大好きですし、結婚するまで待っても良いです。でも、正直 カナリエッチがしたいです。結婚するまでと言うのは僕を試して見て いるのでしょうか?それとも本心なのかな・・・。 あと、気になるのは僕は彼女が大好きですが、彼女はそこまでかもしれ 無いという事です。その割には束縛はキツメであったりするのですが。 彼女への疑いの念と彼女が非処女だったと言う事実を知ったショック と元彼に対する嫉妬(!?)が入り乱れて凄く複雑な気持ちです。気にしな いで置こうと思って我慢するのですが、突如思い出して気持ちが乱れた りします・・・。 彼女を愛しているなら我慢する。無理なら別れると言う答えが現実的だ と思います。だから、僕は我慢を選びます。だけども正直辛いです。 こんなこと友達にも相談しにくいし・・・。 そこで、僕がどの様な気持ちを持っていたら良いのかと、彼女の本当 の気持ちは如何ほどに・・・。と言う事について皆様のご意見を頂きた いのです。皆様のお力で少しでも楽になれたらと思います。宜しくお願い致します!

  • 童貞と処女

    童貞と処女のエッチについて伺いたいです。 先日、彼女とお互い初めてのエッチをしました。 処女はそういうものだとは聞いていましたが、やはり指を一本入れただけで、我慢してましたがかなり痛そうでした。 二本入れてみようとしましたがさすがに痛みを我慢してる彼女を見てるのが辛く、やめました。 そして痛みを我慢している彼女を見ると僕のも勃たないんです。 彼女も初めてだしどうしていいか分からないような感じで、どうしても僕がリードしなきゃって焦りが出てきて… 僕は普段から頼れる方ではないので、エッチの時くらいはなにも分からない彼女を引っ張りたくて、でも緊張して勃たなくて、結局何も出来なくて自己嫌悪してます。 その日は挿入出来ずに終わりました。 指一本でやっとなのに男のモノを入れたりしたらどうなってしまうのか不安で仕方ないです。 多少強引に入れるのが優しさでしょうか? 痛がられると勃たなくなってしまうんですが… 彼女に申し訳なくて、僕とは別れてもっと経験豊富な人にリードしてもらった方が彼女にとって幸せなんじゃないかとか考えてます。 無理矢理とかはどうしても苦手で、痛い思いをさせてまでエッチしたいとは思えません… なにか解決方法はあるんでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 付き合っている彼女がいます。

    付き合っている彼女がいます。 悩み&質問です。 彼女は処女です。付き合った時はキスもいままで一度もしたことがない人でした。まして、性交などしたことはありません。 十分濡れている彼女のアソコに中指を入れる時すごくゆっくりと入れると痛くないらしいのですが、ゆっくりでも出し入れすると痛いみたいで、これじゃあエッチ出来ないね~とお互いに話しています。 指は一本が限界です。二本は入る気がしません。 彼女も僕もすごくエッチがしたいのですが、痛くなってしまうのがお互いに嫌なので出来ず仕舞いです。 なにかいい方法はないかな~って話している毎日です。 そこで質問ですが、 最初のエッチの痛みは避けられないものなのでしょうか?? またそれを軽減する方法はなにかあるのでしょうか?? お互いに愛のある気持ちいエッチがしたいです。 長文失礼致しました。よろしくお願い致します。

  • 非処女だけどエッチしたくない彼女の心理

    僕には付き合って一年半の彼女がいます。まだ、エッチはしていま せん。少し前に、処女だと言っていた彼女が非処女だった事が判明 しました。非処女だと言う事を受け入れるべきだとわかっていても 受け入れようとすればするほどに傷つきましたが、それ以上にどうして 自分とはしてくれないのだろうか?と考えると、とっても嫌な気分にな りました。ちなみに、僕は童貞です。 彼女いわく、別れるかも知れないのにエッチとかなんて出来ないと言う 事です。本当に結婚する人以外は気持ちが信用できないし、エッチとか したくないらしいです。僕とも本当はハグだけが良いらしいです。 (キス・胸を触るぐらいは許してくれていますが・・・) 嫌なんだから我慢するのは当たり前・エッチしたいだけ?・我慢できな いなら他の所に行けば?そんな態度をとられると、結局は僕の事を愛し ていないからだと思ってしまいます。ちなみに、エッチなサイトも見た らいけないらしいです。 彼女は結局どういう気持ちなのでしょうか?僕以外の彼氏が出来た場合 はエッチしたりする可能性はあるでしょうか?彼女と似たような体験を お持ちの方や、長い間エッチ無しで我慢された方の意見を聞かせてもら えたら幸いです。他の皆様も宜しくお願い致します。彼女が好きだった ら我慢しなさい!と言う意見はごもっともなのですが、正直ツライで す。