• ベストアンサー

梅雨があけたらどこ行く?

梅雨があけたらどこへ行きますか? 夏の予定は? 海外旅行? 国内旅行? 海やプール、山、川、温泉、遊園地、ライブ、コンサート、映画、いろいろあるけど、皆さんは何します? 何がしたい? 小さな子供がいる人の予定も聞きたいです(^-^)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • szkdisk
回答No.1

沖縄! パパ:仕事を忘れてのんびり ママ:家事を忘れてのんびり 子供:海や山に囲まれてはっちゃけ 家族全員ハッピーです!

natsumega
質問者

お礼

お金があると楽しめていいですね。 ありがとうございました♪

その他の回答 (6)

noname#218084
noname#218084
回答No.7

うちは子供らも大きくなって、一緒に喜んで付いてくる事もなくなってきたのですが、海水浴だけはギリギリ付いてくるので海へ連れて行きます(^-^) 妻と娘はパラソルの下からほとんど出ませんが(笑) なんのために水着になってんだか(^_^;)

natsumega
質問者

お礼

海に入らないとおもしろくないですね。 ありがとうございました♪

• takefutsu
回答No.6

檜原村にキャンプしに行きたいです!

natsumega
質問者

お礼

楽しそうですね。 ありがとうございました♪

回答No.5

海と山ですね! あとは川釣りにいきたいです! おもいっきり自然に触れたいです!

natsumega
質問者

お礼

いいですね。 色んな場所で自然を満喫したいですね。 ありがとうございました♪

• 150715
回答No.4

愛車の、ホンダ スーパーカブ110プロで 『行けるところまで』 遠くに行ってみたいです。 今話題の箱根⇒静岡⇒三重などを周ってみたいです。 本当は高知まで行きたいです。 ぶっちゃけ、『水曜どうでしょう』の原付日本列島制覇の順路を 辿ってみたいです。 http://www.1010uzu.com/boyaki/2011/08/gentsuki-nihon-rettou-route-map-1

natsumega
質問者

お礼

楽しそうですね。 ありがとうございました♪

noname#212724
noname#212724
回答No.3

娘は月末に友人と台湾。男寡のオジサンはその間に中学時代の友人と群馬の温泉。この差は働きの差?体力の差?力の差?(笑)  娘が小さい頃は日光の行きつけの宿と江戸村かやはり行きつけの秩父の温泉と群馬サファリパークでしたね。それがなくなったらこうなってます。(笑)

natsumega
質問者

お礼

家族がいると何しても楽しいですね。 ありがとうございました♪

• takefutsu
回答No.2

都内の神社仏閣めぐりですかね。明治神宮、代々木八幡宮、愛宕神社、日枝神社、浅草寺、待乳山聖天とか

natsumega
質問者

お礼

近場でも楽しめていいですね。 ありがとうございました♪