• 締切済み

ヘブンリーブルーの開花

アーリーヘブンリーブルーをプランターで育てています。 生育良く順調に蕾もいっぱいで10日位前に初めて花が咲きました。 それから3日程普通に開花してましたがそれ以降は中途半端な半開きで終わってしまいます。毎日たくさんの花が中途半端でもったいないし、全然美しくなくてどうしていいのか分かりません。。。どうしてこんなことがおこるのでしょうか?

みんなの回答

• sato7223
回答No.1

お日様がないから? 後は、栄養が不足、水のやりすぎ、夜明るい・・・ 今週末まで、台風の影響が残りそうですから、雨避けして、少し様子を見ては?