• ベストアンサー

アトピーですか?かゆいです

ここ二週間ほど首がとても痒いです。 一ヶ月前から時々蕁麻疹が首、腕にでき始め、最近は首がカサカサ赤くなり、とても痒いのです。 原因は何でしょうか?

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuka-n
回答No.3

>原因は何でしょうか? 医者でさえ、きちんと検査をしなければ分からない事ですから ここで聞いても誰も答えられないですよ。 蕁麻疹が出たりするならきちんと検査してもらった方がいいですよ。 これからの季節は暑くなり汗ばむ季節ですからね。 病院で検査をしてもらい、症状に合った薬を処方してもらいましょう。 やたらと痒み止め等使って悪化すると大変ですからね。

その他の回答 (2)

noname#230889
noname#230889
回答No.2

病院へ行く事ですね

noname#209698
noname#209698
回答No.1

原因は色々考えられるので割愛して・・ とりあえず 病院に行くか 或いは 薬剤師の居る薬局で相談すれば!?