• ベストアンサー

最近の変な案件?の質問者は新規IDでする?

皆さん思いませんか?最近自身の都合が悪いのか?変な質問をしてる方は ネットで追跡されないように、ほぼ確実に新規IDで質問されてます。 私の場合・・・少しトンチンカンな質問があればプロフィールをまず先に見てから回答をするようにしました。 皆さんは回答をする前に質問者のプロフィールを見てますか?

noname#209030

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#209028
noname#209028
回答No.3

問題ある質問してるわけでもないのに回答者がご機嫌損ねるとこんな質問してますねといって過去質問をここやほかの掲示板に晒したりwikiにまとめて嫌がらせする。 その結果です。 回答者が気持ち悪い人たちばかりだから用が住んだらID削除、質問したいときに登録、自衛する人が増えました。 ああいう質問者のまとめサイトみたいなのを見ると、登録したままだとIDが不正利用されないか不安になります。

質問者

お礼

お返事ありがとうございます。なるほどねえ・・・仰るとおりですねえ。。。

その他の回答 (2)

noname#233747
noname#233747
回答No.2

基本的には見ませんね ただ、おかしな投稿が増えたと言うのは同意です ある質問に回答した所、自身のプロフィール欄で回答した質問が 解決になっていたので行ってみたら、ベストアンサーだけ決めて(もしくは締め切って) 退会していました そんなケースが2~3件 中には、しっかりとお礼まで投稿されているにも関わらず 〆切後は何故かnoname お礼無し書き逃げパターンならば、退会は判りますが 全員に丁寧にお礼まで書き込んで何故退会???

質問者

お礼

お返事ありがとうございます。色々な人が居ますねえ・・・。 個性的とでも言いますか・・・?

回答No.1

別に無いわよ。来週から夏休みはいるから暇なガキが ぼくのかんがえたさいきょうのかんがえ 僕以外は皆敵 論破たのしー をひけらかす場になるわよ。

質問者

お礼

やはりこの程度。。。お疲れ様です。