• 締切済み

エクセルの文字色について

エクセルで作ったデータで、あるセルの文字だけ 薄く印刷(モノクロで)したいのですが、灰色にしても 水色等の淡い色にしても、全て同じ濃度で印刷されます 何か設定があるのでしょうか? それともプリンターのせいですか? ちなみにプリンターは、Ricoh imajio MF6550EXです

みんなの回答

• mshr1962
回答No.1

文字の色の濃淡がでないのなら 「ファイル」「ページ設定」「シート」タブの 「白黒印刷」にチェックがありませんか?

tibikoro
質問者

補足

ありがとうございます 確認しましたが、チェックはついていません チェックを付けてもはずしても結果は変わりません