• 締切済み

バイト

質問です。こないだ夜掛け持ちでバイトの面接うけました。合否の決定は合格ならば携帯連絡、不採用ならば履歴書と同封で郵送します。っていわれました。その後に住所を確認して(近いですね。と言い、作業に準備する際の詳細のコピーを頂きました。合否どちらだとおもいますか? 採用だったら携帯の連絡先確認してたけど連絡日時教えてくれなかったから不採用ぽいけど。

みんなの回答

• maxtusyu
回答No.2

まだわかりません。 携帯に連絡が来ることを信じて 待ちましょう

• yosifuji20
回答No.1

そんなこと本人以外わかるわけがないでしょう。 バイトの採用にどれだけの時間が必要かが疑問ですが、何時返事するとも言っていないのですよね。 ということはまだ採用\面接が続いているのかもしれません。 相手の事情がわからないのでは、どちらともいえないでしょう。 ということは落ちたとも決められないということです。