• ベストアンサー

郵便局の長期バイトの面接に行きました。

2月21日に郵便局の長期仕分けバイトの面接に行きました。 そこで、合否については採用不採用に関わらず1週間から10日以内に郵送で連絡する、と言われたのですが10日以上たった今でも連絡が来ません。 私と同じように郵便局バイトの面接に行かれた方いらっしゃいますか? また、連絡はどのくらいで来ましたか? 毎日ポストを確認して落胆を繰り返していて困っています… どうか回答よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#195576
noname#195576
回答No.1

>私と同じように郵便局バイトの面接に行かれた方いらっしゃいますか? >また、連絡はどのくらいで来ましたか? こんな質問して回答あっても何の役にも立ちません。 「10日以内に連絡する」と聞いてるがもうxx日すぎたが届いてない。どうなってる? こちらは身の振り方にも関わる重大なことなのですぐ連絡くれ」と催促するべきです。 正直、雇う側は誰を雇ってもよく、雇わなかった人なんて重視してませんから どこかで手落ちを生じたのでしょう。そんなのに付き合う必要はありません。 「10日以内って言ったが実現されてない」事実を明確に伝え、採否を確認しましょう。 ってか連絡ないってことは不採用でしょうけど。

dorayakiii
質問者

お礼

丁寧なご回答ありがとうございます! ここまで日数が過ぎていますし、催促の連絡しても失礼にはならないですよね。 今から連絡してみます。 本当にありがとうございました!

その他の回答 (1)

• rui5278
回答No.2

連絡して確認してみましょう。

dorayakiii
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 先ほど電話で問い合わせた所、 今合否の郵送の準備をしているからもう少し待っていてほしい とのことでした。 確認してみてよかったです 背中を押して頂いてありがとうございました!