• 締切済み

ジーエイチクリエーションを今使ってる人に質問です。

3ヶ月飲んで2cm伸びましたが、毎日の伸び縮みではなくしっかりと伸びた身長が縮んだ人っていますか? それと僕は毎日アクエリアスで飲んでますが、アクエリアスで飲んでる人いますか?

みんなの回答

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17717/29594)
回答No.2

こんにちは サプリで身長は伸びないです。 朝晩で1~2センチは変わりますから 同じ時刻に計るようにした方がいいと思います。 良く寝たほうが伸びますよ。

kazu629
質問者

お礼

ありがとうございます!3.5cm伸びて朝晩の変化ではなさそうです!もっと伸ばしたいので良く寝るようにします!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

Googleで 身長が縮む 原因 で検索すると色々な情報が出てきますよ。 姿勢が悪くて骨に癖が付かなければ一度伸びた身長が縮む事はなさそうです。

kazu629
質問者

お礼

ありがとうございます!調べてみましたが、安心しました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 今、中2です

    今、中2です 身長 170 体重48~50 運動…7ヶ月前はバスケをしていたが今はやめて特に何もしていない 11時前後に毎日寝ます めっちゃというほど食べませんが、普通の人よりは食べます こんな自分は将来身長なんcmになるでしょうか?予想でいいので教えてください 今、多分成長期の最盛期を少し過ぎたぐらいかと思います

  • ダイエットのことで質問です!

    5分くらいの曲のダンスの練習を毎日していたら痩せるでしょうか? だいたい1日1時間程度なんですが… それ以上やっている日もあります。 1ヶ月くらい続けているとどのくらい痩せるでしょうか? 身長、体重が152cm、47kgと156cm、55kgです。 回答よろしくお願いします!

  • アクエリアス アクティブダイエット

    http://www.aquarius-sports.jp/activediet/cm/ アクエリアス アクティブダイエットのCMに出ている方の名前を ご存知の方いらっしゃいますでそうか? すべて同じ人だと思います。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 身長165cmくらいの女性の服

    私は身長が165cmで体重が53kgの女です。同じような体型の方にお聞きしたいのですが、デパートやスーパーなんかで売っている服って小さくないですか? 今日、とあるブランドのすごく発色のよい半そでブラウスが、セールで売られていました。でも、どう考えても肩幅が狭いようだし伸び縮みしない生地なので、店員さんに聞いてみたら、それはLサイズ(身長163cm)で、それより上はおいてないとのことでした。 私ってLLサイズなんだろうか?と思って、ちょっとショックでした。そりゃあ、大きい方かもしれないけど、私くらいの人って結構いますよね? なんか、洋服が限られちゃうみたいで嫌だな、って思います。皆さん、どうですか?

  • 身長185cmになりたいです

    中学3年生です。兄がいて、僕は弟です。 今の身長は、朝は181cm、夜は177cmです。(成長期だからなのか、4cmほど伸び縮みします) 基本的に飲み物は牛乳と野菜生活100を飲みます。(牛乳4:野菜生活1の比率) 運動は基本的にしてませんが、最近は時々近所を走ってきたり(7~8kmくらい)腹筋や腕立てをしています。 運動・・・といえるか分かりませんが、ドラム習ってます。 風呂上りのストレッチも始めました。 食生活は、たんぱく質を主にとっています。(それと、ココアからビタミンDも) 睡眠時間は、毎日8時間以上とっています。 男子の身長=(父親の身長+母親の身長+13)÷2+2 ↑の式を試してみたところ、僕の身長は183.5cmになるとでたのですが・・・。 僕は185cmを目標にしています。 185cmになるため、したほうがいいことが他にありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • cmソングで質問があります。誰の歌なのですか?

    2005年夏だと思うんですが、 清涼飲料水のcm(アクエリアスだったとおもうんですが)で はるのうーたー みたいなサビの歌分かりますか? アバウトですいません。

  • 女性の方に質問です

    私は身長が166cmで、好きな女性に男性で身長170cm以下は小さく、もっと身長が高い人が好き言われ、女性は大抵身長の高い男性の方が好みだと言われたのですが、本当に女性は身長が高い男性が好きなのですか? また166cmは低くないと思うのですがどうなのでしょうか?

  • この人の名前?

    アクエリアス アクティブダイエット この人の名前 を教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 男の人に質問です。

    私は身長153cm。体重は46~47キロくらい。 体系としては標準体型です。 彼氏には胸が小さいと言われますが、いちおCはあります。 ウエストは細いとはいいませんが太くはないと思います。 男の人からすれば、やっぱり、胸が大きくてスタイルのいい彼女の方がいいものなのでしょうか??

  • 【女の人に聞いてみたいことがあります】

    【女の人に聞いてみたいことがあります】 男性の外見のみについての質問です。一番モテルのはどれだと思いますか? 1身長175cm 顔は普通 2身長170cm 顔はハンサム 3身長165cm 顔は超ハンサム (ほか条件は全く同じとします。)