• 締切済み

山バッチでホソバナウスユキソウに似た花びらのみのバッチはどこで販売していますか

以前、山岳の本に掲載されていたのですが、ホソバナウスユキソウに似ている花びらのみの山バッチは、どこで販売しているのでしょうか、谷川岳、至仏山あたり?、よろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#6699
noname#6699
回答No.1

エーデルワイスかも? 唐松岳頂上山荘 参考URL 2いろいろなバッジ~花・NO6にあります

参考URL:
http://www5e.biglobe.ne.jp/~yamamosa/yamabtop.htm
dongure
質問者

お礼

回答ありがとうございます。参考になりました。花の名称が間違っていました。ホソバヒナウスユキソウ(エーデルワイス)に似ているバッチです。残念ながら見つかりません。花びらがビロ~ンとしてて長くなっているものです。