-PR-
締切済み

ねこあつめの癒し画像をください

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9009774
  • 閲覧数439
  • ありがとう数12
  • 気になる数1
  • 回答数5
  • コメント数3

お礼率 100% (5/5)

ねこあつめのアプリをやっているのですが、
癒しが足りません!!><

みなさんの癒しねこ画像をください。。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる1
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全5件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 11% (501/4204)

お礼コメント
nekoism

お礼率 100% (5/5)

プリンス!まだわたしは遭遇したことがありません・・・
座っているのは高級クッションでしょうか・・・?
まだ金にぼしが足りてないのでがんばって貯めて買います!

手前の土鍋におさまっている子も、
こたつからおしりを出している子もかわいいですねぇ。。

ありがとうございます!
投稿日時 - 2015-07-16 17:51:17


  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 16% (1866/11068)

ねこあつめ

三毛ばっかり来る
茶トラほしいのに
お礼コメント
nekoism

お礼率 100% (5/5)

アスレチックワターってこんなにたくさんの子が乗れるんですね!!
向こうを向いちゃってる子もなんかいいですねぇー笑
たしかに三毛が多い感じですね><
茶トラの子が来やすいグッズがあるのでしょうか・・・?

ありがとうございます!
投稿日時 - 2015-07-16 17:53:56
  • 回答No.5
レベル14

ベストアンサー率 36% (3450/9574)

他カテゴリのカテゴリマスター
お礼コメント
nekoism

お礼率 100% (5/5)

たてじまさんとすふぃんさんが合体してる風に見えますねー!
ストーブの近くの子も同じ体制でこっち向いててかわいいですね。

ありがとうございました!
投稿日時 - 2015-07-16 17:56:58
  • 回答No.6
レベル14

ベストアンサー率 51% (805/1559)

お礼コメント
nekoism

お礼率 100% (5/5)

ほんとにほのぼのな感じですね!
目をつぶっている子たちはリラックスしてそうで癒されます。笑
そんな中でボールで遊んだり爪を研いでるアクティブな子もいて、
とてもいい感じだと思います!

ありがとうございました!
投稿日時 - 2015-07-16 17:58:16
  • 回答No.4
レベル10

ベストアンサー率 34% (19/55)

ねこあつめ画像でしたね、失礼しました。
長いねこです!
お礼コメント
nekoism

お礼率 100% (5/5)

長いねこに見えますね!!!笑
下のところにも入っていたら頭2つかおしり2つの、
また変なねこが誕生しそうな気配。。笑

ありがとうございました!
投稿日時 - 2015-07-16 17:55:32
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
飼い主同士、同じ悩みを共有!うちの子はこうだった!経験を教えて!
    • 2015-08-21 17:03:45
    • コメントNo.3

    猫あつめってレアなアイテムとかあるんですね。服とかきたりしていて楽しそう。今までやったことがないですが、ダウンロードしてみよう

    • 2015-08-21 11:33:28
    • コメントNo.2

    これだけまとまってみれると癒し効果絶大ですね^ ^

    • 2015-08-13 14:22:02
    • コメントNo.1
    noname#223770

    ねこあつめまだやろうか迷っていたのですが画像を見るとはじめよう!と決心がつきました。かわいいですね。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ