• ベストアンサー

作業服にボールペン黒を 入れたまま洗濯してしまい

作業服にボールペン黒を 入れたまま洗濯してしまい そのインクが作業服に付きました ボールペンのインクって 落とせますか? 作業服が¥2800の物なので 出来れば¥1000以内でインクを 落としたいです ¥1000を 越える料金が かかるなら新品作業服を 買ったほうが いいかな と思っています

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 除光液で試してみてください。 100円から500円くらいで買えます。 それで落ちなければ、新しいものを 購入されたほうがいいと思います。 http://matome.naver.jp/odai/2134080199125822601 http://www.zebra.co.jp/zebra/other4.html

nyantarokamo
質問者

お礼

チイチイさん ありがとうございます ダメっぽいので 新品を 買います