• 締切済み

日産フーガ Hi:BRiD って?

不覚にも自損事故(物損)を起こして、マイカーをしばらく修理で預けることになりました その間、保険で代車も出るので、代車費用特約日額15000円上限で Hi:BRiDで一番良い車を所望したら、保険会社が日産フーガという車を手配してくれました (Hi:BRiDを試しに乗ってみたかったので) 明後日に入庫してフーガという代車に乗り換える予定です このフーガという車は、どんな車なのでしょうか? カタログ的な情報は入手済みですので、他のざっくばらんな事を教えて頂けると嬉しいです よろしくお願いします。

みんなの回答

• kamikami30
回答No.2

バンドの広告ですか? Hi:BRiD

• 150715
回答No.1

昔のセドリック、グロリアの後継車ですが、今は北米あたりを照準にしていると思います。 メインはあちらですね。日本ではあんまり見かけません。クラウンと比べれば。ちなみに『hybrid』です。

galaxy5459
質問者

お礼

Galaxyに変換させたら、Hi:BRiDって出てきちゃいました(^_^;) セド・グロの子孫なんですね せっかくなので、存分に味わいたいと思います ご回答ありがとうございました