• 締切済み

マイクロソフトの使用

rav4Jrav4Jの回答

回答No.4

>XP で使ってました。 目的語「~を」が足りません。 WindowsXPで○○というアプリケーションを使っていたが 乗り換えたWindows7にインストールしたら使えない。 パスワードやIDも忘れてしまったアプリケーションを使えるようにしたいのだがどうすればよいか。 なら意味が通じますが、タイトルの「マイクロソフト」が何のことかもわかりません。 マイクロソフトのアプリケーションの一つを指しているならアプリケーション名を書いて下さい。 ただ私の知る限りパスワードやIDが必要になるアプリケーションは知りません。 Windows LiveメールのことならそのパスワードやIDがわからないから動作しないということはXPや7であることとは直接関係ありませんので思い出すしかありません。