• 締切済み

マイクロソフト メッセンジャー マック版

メールの着信があった時にMailをクリックするとホットメールに入る事が出来たのに、なぜか突然出来なくなりました。 IDかパスワードが違うと表示されいちいちまた入力しないとホットメールが開きません。 どうしたら、直りますか?

• jibi1
  • お礼率95% (44/46)
  • Mac

みんなの回答

• xr7zk2001
回答No.1

きっと直りません。というのも、私の環境でも同じ症状が出ているからです。 つまり、あなたの環境固有のものではありません。 きっと、マイクロソフトのサーバー側の問題なのでしょう。 私の場合、パスワードを変更したのちにこの症状が出始めました。 なんどパスワードを記憶させても同じ挙動を示します。 時が経てば解決するかもしれませんが、現状では、「ホットメール(の受信URL)」をSafariなどのブラウザのブックマーク(お気に入り)に追加しておき、ワンクリックで開けるようにしておくしかないと思います。

jibi1
質問者

お礼

お礼が遅くなりすみません。 私だけじゃないんですね。未だに直りませんよね?