• ベストアンサー

僕の知人の突然に消える瞬間移動っぽい能力

僕の知人は突然に消える能力を持っているみたいなんです。 おそらく瞬間移動のような能力だと思います。 彼は僕と一緒に居る時に突然に消えて戻ってこない事があります。 みなさんは、それについて、どう思われますか? 突然に消えるのはダメだと思われますか? それとも良さげだと思われますか? どんな、ご意見でも、お気軽に、お寄せください。

noname#208595
noname#208595

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • qazaq
  • ベストアンサー率33% (107/322)
回答No.6

 ホントウですか~? 困ったマークなんて要らないでしょう。愉快な友達がいていいですネ。  ♪ 疾風 ( はやて ) のように現れて~疾風のように去ってゆく~ ♪ 月光仮面の親戚ではないかと思います。ケンカ別れなどしないように仲良くつき合って行って下さい。  ニンニン!!

その他の回答 (5)

回答No.5

消えてもいいからすぐ戻ってこい、と注意しましょう

  • santana-3
  • ベストアンサー率28% (3894/13907)
回答No.4

ぱっと現れ、ぱっと消える・・・パットマンXのようで。

  • takefutsu
  • ベストアンサー率11% (360/3043)
回答No.3

友人、知人と一緒にいる時は一声かけるべきですね。「じゃ、俺ドロンするから」とか「これにてドロン」と言ってから消えるように忠告しましょう

  • yumi0215
  • ベストアンサー率30% (1335/4411)
回答No.2

その現場に立ち会ってみたいですねぇ 小さい子供が突然消えるのはよくあるけれど(一瞬にて菓子売り場にいるとかの)、ある程度育っていたらなかなか体感できない状況ですものね。 >突然に消えるのはダメだと思われますか? >それとも良さげだと思われますか? 駄目とは思わない。でもいいなとも思わないですね。自分だと特殊能力はもてあましそう。

回答No.1

もしや、忍法「霧隠れの術」の使い手では? 羨ましい才能の持ち主でございまする。

関連するQ&A

  • 瞬間記憶能力に関して

    単刀直入にお聞きしますが、瞬間記憶能力がある方に質問です。 瞬間記憶能力は、嫌な事もよく覚えてしまい忘れるのも苦労するとありますが、本当でしょうか? 気になったので質問しました、宜しくお願いします。

  • 愛されている(好かれている)と思う瞬間は?

    愛されている(好かれている)と思う瞬間は? 家族・友人・知人に愛されている(好かれている)と思う瞬間ってどんな時ですか? 私は自分以外の人から愛されている(好かれている)と思える時がありません。 私に情がないのかネガティブな性格故かはたまた本当に愛されてないのか・・・・ 皆様の意見是非聞かせてください。

  • これって瞬間移動してませんか?

    画面下から中央にかけて物凄い屈折し、消えたと思ったら画面の上方に移動してます。移動距離もかなりあると思うのですが…。これについての正体や、移動について説明できる方いますか?もしかするとUFOで瞬間的にワープした?とも考えられませんかね?何でもいいのでご意見をお聞かせ下さい。 http://sonotaco.jp/forum/files/m20050119_211515_164.wmv

  • もし、特殊能力で人を殺せるとしたら…(小説の参考にします)

    いきなり物騒な話題で失礼します; タイトルにもあるように、今現在書いている小説の参考にしたいだけで、実行しようなんていう気持ちはありません。 それ以前に、特殊能力が前提ですから、出来ませんし……。 これでも一応、真面目な質問なので、回答よろしくお願いします。 ほぼタイトル通りなんですが、特殊能力……例えば、自分を含む、ありとあらゆるものを瞬時に動かせる能力で殺人をするとしたら、どんな方法がありますか? この場合はいわゆる「瞬間移動」ということになりますが、それを使って、薬物を体内に移動させて……なんてことも出来ますよね? この方法についての意見や、その他のアイデアがあれば教えて下さい。 基本的には瞬間移動を使おうと思っているんですが、ひとまず今は、どんな能力でも構わないので……。

  • もし使えるならどんな能力が良いか

    貴方にもし不思議な能力が一つだけ使えるとしたら、どれがいいですか? 理由も添えて教えていただけると嬉しいです (1) 動物と会話ができる能力 (2) 透明人間になれる能力 (3) 空を飛べる能力 (4) 100年前まで自由に行き来できる能力(その際、相手からは自分の存在が確認されない) (5) 好きなところまで瞬間移動できる能力(ブラジルまで一瞬で行くことも可)

  • 気持ちが冷める瞬間

    みなさんは彼氏、彼女に対して 「気持ちが冷める瞬間」なんていうのはあるでしょうか? 分かりやすく言うと、 「好きなはずなのに、ふと気付いたら相手の事をなんとも思っていない自分がいて、すごく焦ってしまう」感じです。 気持ちが平たんになるというか、別に会わなくても平気というか。 でも、それは一定の時間だけで、また好きな思いが復活してきて すごく会いたくなるのですが。 今の彼とは付き合い始めてまだ3か月程なので 気持ちが一定していないだけなのかもしれませんが、そんな気持ちに襲われた時は,かなり不安になってしまいます。 そんな気持ちの最中でも、メールの返事が来なかったりすると 「何してるんだろ・・・」と気にはなるので、 単なる私のわがままななのでしょうか? 結局は彼の事本当に好きなのかな?という問題なのかもしれませんが このような気持ちにみなさんはなるのかな?というのをお聞きしたかったので。 それはもうダメだとか、普通冷める瞬間なんてないと言う意見が多かったら 焦ってしまいますが,,,よろしくお願いします。

  • ドラゴンボールの悟空の瞬間移動について

    最近アニメのドラゴンボールZを見ているのですが、 魔神ブウが初期の姿に戻って、悟空たちのいる界王神界へ向おうとしている場面で デンデが「ドラゴンボールはナメック星にある」と言った時 悟空は「遠すぎてそこへは瞬間移動出来ない」 と言い出しました。 何故、新しい神様を探しに1度新しいナメック星へ行った事があるのに 前よりさらに進化したこの時には瞬間移動出来ない事になっているのでしょうか? 検索サイトでザッと調べてみたのですが、この事に触れている記事を見つける事が出来なかったのでこの場を借りて質問させて頂きました。 何かの勘違いや聞き間違いでしょうか? 教えてください

  • 生きてて良かったぁ~☆な瞬間

    私はふとした事で 『生きてて良かったなぁ~(^^)』 と思う事があります。 例: 〇メチャメチャ空腹時に大好物のものを食べた瞬間。 ○昔から夕焼け空が好きなんですが、綺麗なオレンジ色の夕焼け空を見た瞬間。 みなさんは生きてて良かったなぁ~の瞬間はありますか?

  • もし使えるならどんな能力が良いか(2)

    貴方にもし不思議な能力が一つだけ使えるとしたら、どれがいいですか? 理由も添えて教えていただけると嬉しいです (1) 透明人間、瞬間移動の両方ができる能力 (2) 手から炎、冷気、電気を出せる能力 (3) 3億年前~2000年後までを自由に行き来できる能力(歴史は変えられない) (4) 目の前に500億円を出現させることができる能力(1回限りの使い捨て能力) (5) 好きな惑星にテレポートすることができ、尚且つ住めることが出来る能力(太陽の炎や木星の嵐などなんのその)

  • 超人的能力が使えるとしたら

    どれがいいですか?選択肢は1つで。 (1)空を飛べる能力 (2)瞬間移動できる能力 (3)全ての怪我と全ての病を瞬時に再生できる能力 (4)天才的な頭脳を持つ能力。司法試験も余裕。 (5)相手の思考を読める能力

専門家に質問してみよう