• ベストアンサー

僕の知人の突然に消える瞬間移動っぽい能力

僕の知人は突然に消える能力を持っているみたいなんです。 おそらく瞬間移動のような能力だと思います。 彼は僕と一緒に居る時に突然に消えて戻ってこない事があります。 みなさんは、それについて、どう思われますか? 突然に消えるのはダメだと思われますか? それとも良さげだと思われますか? どんな、ご意見でも、お気軽に、お寄せください。

noname#208595
noname#208595

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • qazaq
回答No.6

ホントウですか~? 困ったマークなんて要らないでしょう。愉快な友達がいていいですネ。  ♪ 疾風 ( はやて ) のように現れて~疾風のように去ってゆく~ ♪ 月光仮面の親戚ではないかと思います。ケンカ別れなどしないように仲良くつき合って行って下さい。  ニンニン!!

その他の回答 (5)

回答No.5

消えてもいいからすぐ戻ってこい、と注意しましょう

• santana-3
回答No.4

ぱっと現れ、ぱっと消える・・・パットマンXのようで。

• takefutsu
回答No.3

友人、知人と一緒にいる時は一声かけるべきですね。「じゃ、俺ドロンするから」とか「これにてドロン」と言ってから消えるように忠告しましょう

• yumi0215
回答No.2

その現場に立ち会ってみたいですねぇ 小さい子供が突然消えるのはよくあるけれど(一瞬にて菓子売り場にいるとかの)、ある程度育っていたらなかなか体感できない状況ですものね。 >突然に消えるのはダメだと思われますか? >それとも良さげだと思われますか? 駄目とは思わない。でもいいなとも思わないですね。自分だと特殊能力はもてあましそう。

回答No.1

もしや、忍法「霧隠れの術」の使い手では? 羨ましい才能の持ち主でございまする。