• ベストアンサー

ドラゴンボール 瞬間移動の掛け声?

ドラゴンボールで悟空が瞬間移動をする際、 おでこに手を当てた時に何か言いますよね? その掛け声みたいなものが思い出せずにモヤモヤしています。 何も言っていなかったかな?とも考えましたが、やはり何か言っていたと思うんです。 ご存知の方、教えていただけませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

言ってないと思うよ。掛け声でなく先に行ってくるとかみたいに後から来る人に 言ってる言葉だと思った。気を遠くにいる人のものに合わせることで瞬間移動する技 だと思ったから。ヒュージョンみたいに掛け声があるものではないと

iru-bu
質問者

お礼

そうでしたか。 気になり出すとずっとモヤモヤしていたのでスッキリしました。 ご回答ありがとうございます。