• 締切済み

A3ファイル収納可能アタッシュケース

阪神間で、A3ファイル収納可能アタッシュケースを売っているお店をご存知ないでしょうか? できれば沢山種類があれば嬉しいです。 住宅メーカーの営業で使います。 また、同職種の方でお薦めがあれば教えてください。 宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#230414
noname#230414
回答No.2
  • trytobe
  • ベストアンサー率36% (3457/9591)
回答No.1

通販のほうが、安い商品含めて選択肢が広いかもしれませんが。 A3サイズ・アルミアタッシュケース-ブラック×シルバー-軽量・丈 a3-black1トレジャードットコム - 通販 - Yahoo!ショッピング http://store.shopping.yahoo.co.jp/treasure-com/a3-black1.html A3 - アタッシュケース 通販 - Yahoo!ショッピング http://search.shopping.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&p=A3&tab_ex=commerce&oq=&cid=1583&X=2 A3 アタッシュケース OR ブリーフケース OR パソコンバッグ - Google 検索 http://www.google.co.jp/search?q=A3+%E3%82%A2%E3%82%BF%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B9+OR+%E3%83%96%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%95%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B9+OR+%E3%83%91%E3%82%BD%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%90%E3%83%83%E3%82%B0

関連するQ&A

  • ゼロハリバートン似のアルミアタッシュケース探してます。

    こんにちは、教えてください。 彼にクリスマスプレゼントで、ゼロハリバートンのようなアルミアタッシュケースをプレゼントしようと思っているのですが、ゼロハリバートンは高すぎて買うことができません。 A4サイズの書類が入る大きさのアタッシュケースで、予算は2万円以内です。 新宿か池袋で売っているお店をご存知の方、教えてください。 12月14日に買いに行く予定なので、早急に回答をお願いします。

  • 都内のアルミのアタッシュケースのお店を探しています

    東京都内にあるアルミのアタッシュケースを多く扱っているお店を探しています。 ゼロハリは高いのでゼロハリ風のアタッシュケースを探しています。通販ではたくさん売られていますが、実際に物を見て買いたいので実際のお店を探しています。 ご存じの方はぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

  • rimowa(アタッシュ)について

    アルミのアタッシュケースが前々から欲しくて、HPで色々探していました。購入しようと思ってたのは、有名なゼロハリをと思ってました。というか、それしか知りませんでした。ところが、rimowaというメーカー(ドイツ製)をたまたま見てしまい、気に入ってしまいました。ネット通販で購入できるのですが 実物を見ずに、購入するには金額的に勇気がいります。そこで、私名古屋近辺に住んでいますが、実物を 見れるところありませんか。http://www.gln.jp/のhpでビジネスアタッシュが欲しいのです。(908.12 ATTACHE リモワ アタッシュケース) あと、この手のrimowaアタッシュ使用してる方使い心地はどうですか? また、その他お勧めのメーカー&サイトありましたら教えてください。 ※すいません、ピンポイントの質問で・・・・

  • CDケースごと収納できるクリアファイルのようなものを探しています。

    CD-Rを収納するクリアファイルのようなものを探しています。 素のままで収納するポケットタイプのものはよくありますが、CDケースごと収納できるものはないのでしょぅか。 1ページに2枚収納できる発砲スチロールでできたものをみたことがあるという人がいるのですが、どこにあるのか分かりません。 ご存知でしたら情報をください。

  • 都内でソフトアタッシュケースを売っている店

     Googleで検索すればすぐに出てきます。  東京駅方面の都内東側で、ソフトアタッシュケースを売っている店をご存じでしたら教えてください。  10数年前まで使っており、都外の大型スーパーや量販店では、良く見かけてましたが、最近私は全く見かけなくなったので。通販はお断りです。

  • 2点のプラスティック収納ケースのメーカーが知りたい

    下記2点のプラスティック収納ケースのメーカーが知りたいのですが ご存知の方 お教えくださいませ。 (1)http://www.rakuten.co.jp/rack-kan/527548/663780/#636862  ■幅45×奥行72.5×高さ16.5cm■  薄型プラスチック収納ボックス UG-725 (2)http://www.seikatsuzacca.com/product/PD37154/index.html  キャスター付衣装ケースA

  • ウレタン板でアタッシュケースの仕切り板を作りたいのですが

    こんにちは アタッシュケースにデジタル小物(PDA、デジカメ、バッテリー、各種ケーブルなど)をしまうのに、中でごちゃごちゃにならないように仕切り板(各品物の外形に合わせて穴を開け、そこにはめることで固定する)を作りたいと思います。 こんな用途に合う加工が比較的簡単に出来る材質の板を探しているのですが、ウレタンがいいかなと思っています。 そこで、ウレタンの板を少量でも販売しているお店をご存知の方がいらしたら教えてください。 (東京都内で実際に販売してくれるお店があればベストですが、通信販売でも良いです。) 宜しくお願いします。

  • BD-Rを収納するケースについて

    調べた所「不織布」はBD-Rの収納に使わない方がいいと 各メーカーが言っているそうですね 時既に遅くボックスケースに仕舞おうと BD-R と BD-RE のドラムを購入し200枚あります。 今更プラスチック製のスリムケースを200枚購入しても逆に高くなりますし その量のスリムケースだと管理が大変です。 Amazonなどで探したところ、現在市販されている商品は「不織布」ばかりなんですよね… 何かお奨めの収納ケースはありますか? そもそもBD-Rで「不織布」を避けるというのは気にしすぎですか?

  • こういうコスメ収納ケースを探してます。

    クリアコットンケースST-834 - Yahoo!ショッピング http://store.yahoo.co.jp/koyamatrading/st-834.html コットン・綿棒・口紅などが入れられるクリアケースなのですが お値段が1500円ほどするのですが、 もっと安いものでないかな~っと検索したのですが 見当たりませんでした。 ネイル用品収納に使いたく、トップコートも入れられ ファイルなども立てそうなので、欲しいのですが・・・。 同じものじゃなく、似たものでかまわないので ご存知の方宜しくお願いします。

  • ロッドケース

    旦那の誕生日プレゼントに竿収納バックを(ロッドケースって言うんですよね!?)と考えていますが、私は釣りのことは全然分かりません・・・。内緒で買いたいので、旦那にも聞けずに困ってます。 竿のメーカーによってケースに収納できないものもあるのでしょうか??? 予算は1万円ぐらいで・・・お勧めとかありましたら どなたか何か教えて頂けませんでしょうか?

専門家に質問してみよう