• 締切済み

こういうコスメ収納ケースを探してます。

クリアコットンケースST-834 - Yahoo!ショッピング http://store.yahoo.co.jp/koyamatrading/st-834.html コットン・綿棒・口紅などが入れられるクリアケースなのですが お値段が1500円ほどするのですが、 もっと安いものでないかな~っと検索したのですが 見当たりませんでした。 ネイル用品収納に使いたく、トップコートも入れられ ファイルなども立てそうなので、欲しいのですが・・・。 同じものじゃなく、似たものでかまわないので ご存知の方宜しくお願いします。

みんなの回答

  • naop75
  • ベストアンサー率34% (217/626)
回答No.2

こんばんは。 以前100円ショップで、いくつか大きさの違うケースを買って こんな感じに並べてみました。 長方形のケースに、縦長のケースと口紅入れを入れたら ぴったりはまりました。

ponpokori
質問者

お礼

うちの近所の100均では、コーディネイトできるほどのクリアケースがなくて…。 ダイソーとかいかないと駄目ですね。 長方形のケースに、縦長のケースの組み合わせですね。 みてきます。 ありがとうございました。

  • ahotin
  • ベストアンサー率50% (3/6)
回答No.1

あまりアドバイスになってないかも知れませんが1500円で買うのでしたら100円均一に化粧品を入れるクリアケースを売ってるのを見た気がするんです。もしなくてもトップコートとか入れるくらいの大きさのケースなど揃えても1500円以下にはなるのでは☆しかし揃えたとしてもケースごとがバラバラになるのが嫌でしたらやっぱりその1500円のを買った方がいいのではないんでしょうか?

ponpokori
質問者

お礼

うちの近所の100均では、コーディネイトできるほどのクリアケースがなくて…。 ダイソーとかいかないと駄目ですね。 仰る様、結局1500円くらいになったりしてι ありがとうございました。

関連するQ&A

  • このケースはどこで売ってるんでしょう?

    http://img159.auctions.yahoo.co.jp/users/3/5/0/7/k_colle2005-img600x450-1103785857kakiemon_007.jpg ↑このオークションでたまたまみつけたのですが、 このカラフルな小さいケースを収納している  外側のケースはネイル用品専用のものではないと思うのですが、  どういうところで売っている何を収納するものなのでしょうか?  ちょうどこんなケースが欲しいのですが、どこを探せば見つかるのかがわかりません(T-T)  誰か知っていたら教えてください。

  • ネイルの収納方法について

    以前にも似たような投稿があったのですが、他にもあるのか気になったのでお伺いします。 私は最近ネイルにはまり、気に入った色があれば買うというのを続けた結果、40~50本ものネイルが集まりました。 今は1箇所に固めて置いてある程度で、塗る色を探すのにも手間取ってしまってます。 できれば見栄えよく、ほこりもかぶらないような収納方法を探しています。ネイルスタンドに並べようかと思っていたのですが、「ほこりかぶるぞ」と言われて躊躇してます。 今後も増える可能性が大なので、応用の利く収納方法は何かないでしょうか? ちなみにウッドスティックやファイル類は、空いた綿棒のケースに立てて収納してます。 これらも一緒に収納できる技があれば教えていただけると嬉しいです。

  • おすすめのエレキギター

    エレキギターを始めたいです!! そこで、入門者が始めるのにおすすめのギターを教えてほしいです。 予算は50000~60000円ちょっとならなんとか。 始めるんだったら、これのほうが使いやすくていいよ。 というものをお願いします>< また、自分でもとりあえず選んでみたのですが、いい選択と言えますか? おもにストラトです。 http://store.shopping.yahoo.co.jp/gakki/st62-66us.html# http://store.shopping.yahoo.co.jp/gakki/st62-70ab.html# http://store.shopping.yahoo.co.jp/gakki/st-50.html 回答よろしくお願いします。

  • ハードディスクケース

    こんにちは。 SATAのHDDを購入しまして、これをHDDケースに入れて使いたいと考えております。 ○HDD http://kakaku.com/item/05300415846/ ○HDDケース http://store.shopping.yahoo.co.jp/donyabb/4547479615947.html ケースはSATAハードディスク用としか書いてないのですが、これにSATA300のHDDを付けても速度を損なうことなく使えるでしょうか? どなたかアドバイスください。

  • キッチン道具を壁に吊って収納するための棒とフックを探しています。お玉や

    キッチン道具を壁に吊って収納するための棒とフックを探しています。お玉やフライ返しなどの多数の道具を吊って収納するためのものです。道具を使いたいときにすぐ取れ、水気がついている物を掛けて置いてもすぐ乾き、使いやすくて便利だからです。 現在検討している物が、レーセルのレールやフックなのですが、 http://store.shopping.yahoo.co.jp/meicho/2-0538-0401.html http://store.shopping.yahoo.co.jp/meicho/2-0538-0501.html 80cm程の長さのレールを上下に2本設置し、そこにフックを10個ずつくらい付けようと思っているのですが、いかんせん値段が高すぎます。 IKEA にも似たものが安い値段で売られていたのですが、スチールに黒の塗装の物だったので、残念ながらうちの白いキッチンに調和しません。 ● 素材はステンレス希望ですが、アルミでも良いとは思います。さびる物は避けたいと思います。色はシルバーか白で考えています。 ● 丸棒にS字フックという吊り収納はよく見ますが、S字フックがクルクルと回って使いにくいので、平棒に掛ける方式のフックを使いたいと考えています。位置は簡単にずらせるものの、フックは回りにくいものにしたいと考えています。 ● 金網にフックを引っ掛けるという吊り収納もよく見ますが、金網と壁の間が非常に掃除しにくいので、やはり平棒の方が良いと考えます。 ● 平棒は DIY で作ることも考えていますが、その場合でもそれに合ったフックは必要になります。 こういったキッチン道具の吊り収納で何か良いもの、出来れば割と安いものをご存じでしたら教えて頂けるますとありがたいです。どうぞよろしくお願いいたします。

  • 衣装ケース

    衣装ケース こんばんは。 昨年、下記のピンクの衣装ケースを購入したのですが、新居での生活が3年目になり、 収納が足りなくなってきたのでもう1個同じものを購入しようと思っているのですが、 どこのHPでも在庫切れ&メーカーでも現在製造をしてなく、入手できません。 http://item.rakuten.co.jp/auc-t-kitchen/k1049-pk/ なので代わりに下記のアクアブルーを購入しようと思っているのですが、 カラーバランス的にどうでしょうか? http://store.shopping.yahoo.co.jp/simizu/k3021-bl.html 私は悪くはないかな~と思っているのですが…みなさんの意見を聞かせて下さい。 ちなみに置く場所は洋室でフローリングの色は濃くも薄くもない色です。 また、ピンクの衣装ケースが入手可能なHPや、こっちの方が合うんじゃないかな~と いう商品がありましたら、URL等教えていただけると幸いです。 よろしくお願いします。

  • ◆カーポートの「収納式物干し」について◆

    ◆カーポートの「収納式物干し」について◆ エクステリア関係の方、ご回答をお願い致します。 我が家には「ヨドカーポ・2台用」(参考:http://www.shimaicom.jp/KFCG-5450.html) が設置してあります。 外でも物干しが出来るように色々探していましたら、 トステムより「収納式物干し」(参考:http://store.shopping.yahoo.co.jp/ex-ekutem/op-3.html) がある事を知りました。 自宅の「ヨドカーポ」にトステムの「収納式物干し」を 後付けする事は可能でしょうか。

  • 引き出しの収納

    3人暮らしで(夫婦、幼児)マンションに住んでいます。 今悩んでるのが、ダイニングテーブルに物がごちゃごちゃ乗っていて、何が何やらわからない状態になっているので、スッキリ使い易く出来れば見栄え良く整理したいと思っています。 テーブルにある物は、パソコン・メイク用品(ポーチに入ってる)・置き鏡・薬・日用品(爪切り、綿棒、コットン、ガムテープetc)・雑誌・文房具・ヘア用品(ヘアアイロン、ホットカーラー) です。ちなみにドレッサーはありません。 我が家は対面式キッチンで、リビング側にカウンター?サイドテーブル?の様な物があり(長さ170~175cm)、その右端下に3段の引き出し(各縦25.5、横36.5、高さ16~18.5cm)があります。どちらも備え付けです。 このカウンターと引き出しを使って整理をしたいのですが、カウンターには何を置き、引き出しにはそれぞれ何を収納していこうかと悩んでいます。 ちなみに、引き出しはカゴやプラスチックケースみたいなのを使ったら使い易いかな・・と思ったりしています。 収納に詳しい方、得意な方是非アドバイスお願いします。

  • CDを収納できる本棚

    CDを収納できる本棚を買おうと思ってます。 スライド式の下記のサイトのようなものです。 http://store.shopping.yahoo.co.jp/e-unit/js-104-myfm.html 問題は、「奥行きが143ミリ」なのが気になります。CDは140ミリです。 スライドの奥にCDを並べた場合、余裕が3ミリしかありません。 スライドした手前の棚に、引っ掛からないか心配です。 どなたかお教え下さい。

  • Yahooショッピングのストア

    Yahooショッピングのストア Yahooショッピングのゲームのストアのオススメはどこでしょう? (値段が安い、ポイントがたくさん付く等…) よろしくお願いします