• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:お酒が原因で気になる彼と気まずくなってし)

お酒で気まずくなった彼との状況

このQ&Aのポイント
  • 質問者がお酒を飲んで酔っ払ったことで、関係が気まずくなってしまった状況です。
  • 彼との関係は良好で週に1度会っていましたが、お酒を飲んで酔っ払い彼の胸をまさぐってしまった。
  • 彼はお酒が入ってないときに話すべきだと言い、その後は連絡が取れず不安な状況が続いています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

中年の男です。 > こういった時の男性心理が知りたいです。 ↑ その男は、 十代の少年が自慰をする際の性的妄想の延長上で、 あなたという現実の女の人に対して、 一方的な性行為をしたのかも知れません。 彼は、 以前から、あなたに対して性欲をいだいていたところ、 あなたが彼の体に触ったことを一つのきっかけとして、 あなたの体で性欲を満たしたい衝動にかられ、 彼自身の飲酒による理性の低落、 及びあなたに対する愛情の欠落が主たる要因となって、 その性衝動を抑制できないまま、 ひたすら性的快楽を求めて性行為に及んだものと 推察されます。 > 結局挿入はせずに私のお腹に射精していました。 ↑ 男の人は、 性的興奮が絶頂に達すると、射精に至ります。 射精は男の人にとって、 至高の性的快楽を伴う現象です。 http://www.sachicco-osaka.com/boy02.htm 仮に、現場が、 ビジネスホテルではなくラブホテルの一室だったとしたら、 彼は備え付けのコンドームを不適切に着用したままで 性交し射精に至り、 それが原因であなたを妊娠させていたかも知れません。 http://www.sachicco-osaka.com/condom.htm あなたは彼が公園において性行為を始めた直後に、 「付き合っていないのに駄目だ」 と言って、彼の性行為を拒否する意思を明示していますね。 ホテルの一室における彼の性行為は、 あなたが泥酔して抵抗できないことに乗じたものですから、 刑法の準強制わいせつ罪になる可能性があります。 酒に酔った勢いがあったにせよ、 彼があなたの性的自由を侵害したことは明白です。 あなたが彼の今回の性行動を決して容認していないことを 彼に明確に伝えて、 身勝手な性行為を今後も拒否する姿勢を貫く方が 良いでしょう。 > 外に出ると > 何と彼は帰っていました…(深夜2時) > ちなみにお互い次の日仕事で > 彼はホテルから家までは歩いて帰れる距離です。 ↑ 男の人は射精後に、 性機能が一時的に低下した状態に移行します。 この射精後の生理現象に伴う性的心理の変化、 性機能が回復するまでに掛かる時間には、 個人により年代によって違いがあります。 彼が今回、 射精直後には性欲が大幅に低落して、 あなたの裸体を見ても 心が性的に反応しない状態になっていた可能性はあります。 彼の性欲が低落している状態は、 冷静に理性に基づいてあなたに接する好機だったのですが、 あなたに対する愛情が不足していたことから、 彼はトイレにあなたを放置したまま逃げ帰ったものと 推察されます。 彼は文字通り「やり逃げ」をしてしまいましたね。 ホテルと自宅とが歩いて移動できるほどに近かったにもかかわらず 彼がホテルに戻ってあなたを助けなかったことは、 極めて不誠実だと思います。 ただ、彼が射精直後に、前述の生理現象によって、 自分の性行為について 自己嫌悪に陥っていた可能性は考えられます。 > 嫌われちゃったかな?と送ってしまいました。 > とりあえず冷却時間が必要でしょうか? ↑ 彼があなたに対して好意を持っているかどうかは、 まだ分かりません。 ただ、今回の性行動に際しては、 彼に愛情は無かったと思います。 男の人が女の人を、心から愛していれば、 その愛情は理性と性欲の綱引きにおいて、 理性に加勢します。 今回、彼はあなたに対して、 性欲の暴走を食い止める愛情を持っていなかったわけです。 他方、この綱引きにおいて、 女の人に対する好意は、 理性に加勢することも、性欲に加勢することもあり得ます。 もし彼が今回あなたと会った主たる目的が性行為ではなく、 彼があなたに好意を寄せているとしても、 その好意が理性でなく性欲に加勢すれば、 彼が今回のように、 性に関するあなたの意思を無視して性行為に及ぶ可能性はあります。 当面は冷却期間をおき、 彼からの性的接触を明確に拒否して、 彼が今回の性行動を本当に後悔し反省しているかどうかを 判断する方が良いでしょう。 彼の本心をよく見極めることを、 強くお勧めします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (7)

noname#217694
noname#217694
回答No.8

彼はフェードアウトしたいのでしょう 彼はやり逃げは違うと言ったらしいですが Hして相性を確かめてから告白する予定だったのか、好きになりHしたけどあなたの泥酔姿や女性らしからぬ言動に引いたのか…真相は不明です 冷静に考えて男性は泥酔して女性らしくない言葉を連発する子を彼女にしたいとは思わないと思います たとえ普段そんな酔い方しないとしても、一度そういう姿を見られてる以上、もうそれは言い訳にしか聞こえないでしょう きっと簡単にHを許す女性だと思われてるかと思いますよ 関係修復は厳しそうですが… 彼からの連絡を待ちましょう あまりしつこく連絡すると逆効果ではないでしょうか もともとはいい感じだったようなので、本当に彼があなたと付き合いたいと思っているなら、いずれ彼から連絡があるはずです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • takefutsu
  • ベストアンサー率11% (360/3043)
回答No.7

心理としてはいろいろととにかく気まずいでしょうね。あと、もしかしたらあなたの酔ったときの品のない発言でちょっと幻滅してしまった可能性もあります。飲み過ぎて迷惑をかけたことを謝罪して、しばらく冷却期間を置いたほうがいいかもしれませんね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • oni-yan
  • ベストアンサー率22% (35/155)
回答No.6

あとね、普段は開放的で軽口言える子の方が 男をハラハラさせてひきつけるもんだよ。 いざと言う時には守ればいいのさ。 普段もシッカリ、酔ってもシッカリじゃ重いだけ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • oni-yan
  • ベストアンサー率22% (35/155)
回答No.5

2人の楽しい経験(思い出)として捉えれば良かったのに わざわざ事を大きく重くしてしまったのは良くない。 アッケラカンと「しても良かったのにw」と冗談交じりで話せば 彼と打ち解け合えるチャンスだった。 あと「やり逃げ」などと行為自体を否定され、 後日、迷惑かけてごめんなさいなんて謝罪されると 男としてはめんどくさいと感じてしまい フェードアウトしたくなると思う。 冷却期間は必要、キミからはアクションを起こさず 相手が焦れるのを待つしかないよ。それで連絡来なければ ちょっと無理かな

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

酒を飲むのは良いけど、酔っ払って正体無くす女は駄目です。男も駄目です。 彼氏にとっては、このままフェードアウトが正しい選択だと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • g0721475
  • ベストアンサー率17% (83/485)
回答No.2

彼氏の性格が解りませんが、真面目な方だと思います。 お互いの両親に紹介しておくとか、友人に紹介してお くとか、二人の関係を明らかにしておく事です。 ただし、くどい話とかしつこくすると嫌われます。 自然に軽く彼氏ですと紹介できれば良いと思います。 彼氏も態度が戸惑っている様だし、相談者様を嫌いで はないようです。年齢的にもお互いが慎重にしている のかも、徐々に背中を押して相談者様の結婚へのレー ルに乗せて上げましょう。 今までどおりのペースでお付き合いすれば良いと思いま す。ただし、他に彼女が居たときは、何故相談者様を抱 いたのか、今後どう思っているのか問いただすことです。 どうするかは相談者様の判断です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • k205t
  • ベストアンサー率13% (345/2543)
回答No.1

お酒での席でなら、べつに良いと思います。 それに最近の子達は、お酒での席でも信じるのですが、昔の人ならお酒での席で言うのは信用してはいけないと思っています。約束をしても信用してはいけないのです。 なのでお酒での席で、何かが起こってもなんでもないのです。 安心して下さい。 お酒での席で、翌日まで怒る人って、まだ子供です。 大人なら気にしません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • お酒でおねしょ

    最近、おねしょをしてしまい、朝起きて気づくことが何度かありました。 今考えてみればお酒を飲んだ日だったことが多いかもしれません。でも酔っぱらうほど飲んだことはないし、その時トイレを我慢しているということもありません。 子どもの頃おねしょした時はトイレに行く夢をよく見ましたが、そういったものも見ていません。 また、普段から夜トイレに起きることは皆無と言っても過言ではないです。それを家族にはうらやましがられていましたが、最近それが心配になってきました。 これからはお酒を飲まない方がいいのでしょうか。

  • お酒に弱い男性に質問です

    大学生女です もう好きってばれてるんですけど、連絡とってる先輩がいます。その先輩はお酒が弱く、サークルの飲みではコールをかけられるのも拒否してるぐらいです。 色々忙しくて連絡してなかったので昨日久しぶりにLINEしました。しかし友達に勝手にすごい大胆なLINEを勝手に送られました。 恥ずかしくて、酔ってたごめんなさい、的なLINEを送りましたが返事がそれから来ません。既読はしています。 あたしはちなみにお酒は弱いです。 先輩とも飲んだことがあります。 やはりお酒嫌いな男性はこんな酔ってLINEする女は嫌いですか、、、? 返事こないので、どうしたらいいかわかりません。 何かしらまた今日LINEしたいですけど、うざいですか?

  • 男性の 気が向いたら発言について!

    一年以上前に別れた元カレから連絡があり、会いたいと言われました。 別れた原因(浮気)は元カレにあり、別れ話をしてきたのも元カレで、お互い納得して別れました。 とりあえず一度会ってみよっかと返事し、軽くランチだけしました。 別れ際に彼から「気が向いたらご飯でも行こう」と言われたので、「あはは笑、じゃあね〜」と後にしました。 私的にはゆっくりやり直せたらなぁっと思っていますが、気が向いたら が遠回しに断っているのか、わたしを気遣って言っているのかわかりません。笑 デート中は正直気のないフリをしてしまったので後悔しています。 又,彼から何度かボディタッチされたのでちょっと注意はしました。。 デートした日は彼からの連絡がくる気配がなかったので、会ったことには触れずたわいもないことで軽いLINEをいれました。 夜遅くにノリのいい返事がきて、翌朝も返事が。 しかし会った翌日に私が怪我をしてしまい、、 ちょうどやり取りしていた彼に事情は伏せたまま「タイミングが合えば乗せてもらえないか」とつい頼ってしまいました。 すぐ「今日は一日忙しくて💦お役に立てずごめん💧」と返事がきたので、「だよね、図々しくごめん。」と返しましたが、その後既読スルーされてます。 彼のLINEは会う前より絵文字付きで明るい印象のLINEになりましたが、、 この流れは脈なしでしょうか? 気が向いたらご飯行こう〜 はもう誘うことはないからって意味でしょうか?

  • お酒を飲むとトイレが近くなる?遠くなる?

    「ビールを飲むとトイレが近くなる」ことについて教えてください。 居酒屋に行って飲んでいる時、一緒に飲んでいる友人はトイレが近くなり何度も席を立ちます。 が、私の場合、お酒が入ると反対にトイレに行かなくなります。 普段居酒屋で10杯以上、ビールやチュウハイ等飲むのですが、私は一向にトイレに行きたくならず、2時間で1度行くか行かないかです。 帰宅してからも、お酒が入ったときのほうがトイレの回数が少なくなります。水分量としては普段よりずっと摂取しているのですが。 普通、ビールには利尿作用があるのでトイレが近くなると聞きました。 又、アルコールの毒素を体の外に出す為にも出すほうが良いとも聞くので、飲んだ時のほうが普段以上にトイレに行きたくならないのが不思議だし、体に悪そうな気がして嫌です。 私の友人達は皆、トイレが近くなる人ばかりなのですが、反対に私のようにトイレが遠くなる人もいるのでしょうか? 体質でしょうか? 何が違うのでしょう?

  • お酒を飲んだら気が大きくなる人

    お酒をある程度飲んだら、ちょっと力が強くなる男性。 小突かれた時、ちょっと痛かった。お互い酔ってたから笑って流したけど。。。 翌日はすっかり記憶にないみたいです。 一度だけかな、と思いましたが、その後もお酒が入ると気が大きくなり 高圧的でサラッと嫌味を言われたり、ちょっと怖いと思ってしまいました。 こういう男性はどう思いますか。 酔っているんだから、仕方ないと流すべきなんでしょうか。

  • お酒の入った状態で告白、返事を保留にしました。

    はじめまして、30代女性です。 婚活パーティで出会ってから気になっている男性がいます。 先方からも何度かデートにお誘いいただき、とても楽しく過ごしていつも盛り上がっていました。 この前の3回目のデートで居酒屋へ行き お互いに結構飲んで気持ち良い加減でお店を出て、帰り道に告白されました。 私の仕事に対する姿勢を尊敬している、居心地が良くこの先も一緒に過ごしたいのでお付き合いしてくださいと言われました。 私自身、告白されるかな…とドキドキしながら普段以上に化粧や見た目に力を入れて、幸せな気持ちで飲んでいましたが、いざ告白されると「私でいいのだろうか、お酒の勢いで言ってるのでは…」と不安になってしまいました。 そして、気持ちは嬉しいです、今度しらふのときに改めて聞かせてほしいです、返事はその時でいいですか?と聞いたら飲みすぎてごめん、返事はいつでもいいよと言われました。 そこで解散し、夜にお礼のLINEをして終わりました。 翌日からLINEを既読スルーされています。 これは、気まずくなってしまったのでしょうか。 答えを先延ばし、保留にするなどというやり方をせずその場でOKを出していれば良かったでしょうか。 次似合う日は二週間後です。 とあるデートスポットへ行く予定です。 そこでもう一度告白されたら嬉しいんですが、夢の見すぎかもしれないと思ってます。 その場でOKできなかったこと、とても後悔しています。 こういうとき男性は諦めて別の女性へ行きますか? それとも燃えてより必死に落とそうとしますか?

  • 気を遣わないでって

    片思いの同僚に、旅先でカステラを買ったんで、買いました、嫌いだったらごめんなさいという内容でメールしたら返事が来たんですが… ごちそうさまです。 あんまり気を遣わないでくださいね! 楽しいご旅行を! って来たんです。 気を遣わないでって…なんかショックです。 負担なのかな、迷惑かな…と考えてしまうし、私の気持ちに全く気づいてないなと思うと、もどかしい。 気づいて欲しい。 もう夜遅いから返事はしないけど、気を遣ってるんじゃないって言いたいです。こんな時あなたならどう返事しますか?

  • お酒をやめたいです

    こんばんは。31歳女性です。 私は毎晩のようにお酒を飲んでしまいます。 量的に言うと基本はビール500ml缶を3本です、酷い時は6缶、足りなくなったらさらに焼酎の水割りを飲んでしまいます。 やめよう!と思っても2~3日やめるのが今のところ限度です。 実は父親が1月に重症急性膵炎で突然亡くなりました。 原因はアルコールです。父は毎晩晩酌をしていたし、膵炎になる数日前には年末年始で飲み過ぎていたのもあったのです。 その時に、私ももうお酒は控えよう、と心に決めたのですが それなのにどうして飲んでしまうんだろう。。。 でも、飲まないと、夜を過ごすのが辛いというのもあります。 そんな私を見ていると、母も泣きそうになっています。(父がアルコールで亡くなってるから) そんな母の為にも辞めたいのです。 私はパニック障害持ちで、日常仕事が出来ないほどは酷くはないのですが 特定の事(例えば美容室、歯医者、電車や飛行機に乗る、行列に並ぶ、渋滞に巻き込まれる、狭いところに閉じ込められる)は薬を飲まなければ絶対に無理です。 (ちなみにメイラックスとソラナックスを使い分けて飲んでいます。) パニックにもお酒が良くないことが分かってるのですが。。。 何か辛い事があったらお酒に逃げてしまいます。 そして、普段日常ではそうでもないですが 飲みに行ったりしていったん飲み出すと記憶を無くすまで飲まないと気がすまないのです。 お酒のせいで好きな人にちょっと変な目で見られてるのもあるかもしれません。 好きな人もお酒が大好きなのですが、『飲みすぎだ』って一度引かれたこともありました。。。 きっと、痩せないのもビールのせいなんだろうと思います。。。 こんな私は一体どうしたらいいでしょうか。 父が亡くなってから余計、1人で飲んでいると辛い気持ちや申し訳ない気持ちになります。 かかりつけの心療内科に相談した方がいいのでしょうか?本当に悩んでいます。 出来ることなら普段飲まずに、飲みに行った時は記憶のある、気持ちよく酔う範囲で済ませたいのですが・・・。 よければご意見お待ちしています。

  • お酒の失敗

    お酒の失敗です。 きのうの夜 歓送迎会で半年ぶりに外に飲みに行きました。 飲み過ぎてしまい夜中にトイレで、吐いてしまいました。その際不覚にも吐いた勢いで便を漏らしてしまいました。 し かも下着が、トイレに詰まってしまい、水が溢れてしまいました。 妻が掃除をしてくれたのですが、申し訳ない気持ちでいっぱいなのと、妻に嫌われてしまったと、どう接していいのか悩んでいます。 朝から何度も謝りました。 35にもなって情けないです。 どうしたらよいでしょうか。

  • お酒の失敗

    先日、お酒で失敗をしてしまいました。もう29歳になるのですが、このような事が初めてでどうしてよいか分からないので、アドバイスをお願いします。 普段はお酒は弱いのであまり飲まないのですが、先日は会社の旅行で泊りということもあり、飲みすぎてしまいました。 途中からどんどん気持ちが悪くなり、トイレに行ったりしていましたが(吐いたり、寝たりはしていません)回復しませんでした。 同僚が気を利かせて、上司に帰ると伝えてくれたら、男の先輩に泊まる予定のホテルまで送るよう言ったらしく、数人の男性達が介抱してくれました。 女の同僚と数人の男性先輩(部署が違くてほとんど面識ありません)が休ませながらホテルまで連れて行ってくれ、飲み物まで買ってくれました。 私は気持ちが悪かったのですが、元々お酒に弱いので大した量は飲んでいないので、記憶もはっきりしてるし、次の日にはすっかり回復していたため、とても恥ずかしく罪悪感でいっぱいです。 次の日の朝、介抱してくれた人達には謝ったのですが、どう思われてるか考えるとこわいです。 とにかく、せめてホテルまで送ってくれ、飲み物を買ってくれた人だけにでもお礼をしたいのですが、お菓子など持って行ったら逆に迷惑でしょうか?また、男性なのでお菓子じゃない方がいいのか?などなど教えてください! また、たくさんの人に迷惑をかけ、醜態をさらして本当に恥ずかしさでいっぱいです。明日から仕事なのですが、どんな顔して会社に行けばいいでしょうか?(私は普段は会社ではクールな人と思われてます) こんな歳にもなってこの位分からないのかと思うかもしれませんが、こんな事は初めてで混乱してますので、どうかよろしくお願いします