• 締切済み

どう思っていそうですか?

小6男子Aが、間近で小3女子Bの顔を見つめている。 Aは、出先でBに遭遇すると、何度も振り向いてチラチラ見ている。 それか、近くに隠れて、ニヤニヤしながらBの顔を眺めている。 Bが Aの女友達2人といると、Aは近づこうとして近づけず、Aの兄に笑われている。 今までAはBの父に対して無愛想だったが、Bの存在を知ったぐらいから急に礼儀正しくなった。 またAの兄は、AがBと たまたま習い事でスパーリングすることになると、Aに対して文句を言っています。何故でしょうか? Aと兄は、Bのことを どう思っていそうですか?

みんなの回答

  • ootemon
  • ベストアンサー率13% (559/4276)
回答No.3

Bに好意か興味があるんでしょう。 なんにしても小学生同志なんで気にしなくてもいいとは思いますが、 いじめはじめたりとか極端な行動をしはじめたらあわせないようにしたほうがいいですね。

回答No.2

もしかしたらBに好意があるのかもしれませんね。

  • doraneko66
  • ベストアンサー率11% (535/4742)
回答No.1

その前に余計なお世話だと思います。

関連するQ&A

  • 個人情報を覗く理由

    私が小3の娘の個人情報(名前、住所、電話番号、生年月日)を習い事の教室で書いて見直していたら、 顔見知りの中1男子にコッソリその紙をガン見されていたようです。 その中1男子は私たちの近所に住んでいるようですが、近所で遭遇したことは一度もありません。 中1男子は小3女子のことを、どう思っていますか?

  • 小6男子はAをどう思っていますか?

    習い事の先輩に「(先輩)さんの娘さん(小2、以下A)は何処にいますか?」と聞く高校生(Aの顔を知らない)は何を考えていますか? ちなみに高校生は小6男子の友達と一緒にいて、小6男子とAは顔見知りだけど、話したことはありません。 また別の時に、上記の小6男子と弟がふざけていて、弟が小6男子を押しました。兄は よろけて隣に座っていたAに当たりました。 小6男子は普段は低い声なのに、やたら高い声で「ごめん」とAに謝りました。 弟はその光景を見てヘラヘラして、小6男子はAをどう思っている可能性が高いですか?

  • 小学校高学年の兄弟の行動について

    高学年男子A男が、ゲーセンにて男友達数人で鬼ごっこをしていました。 そこで、顔見知りの低学年女子B子を見つけ、A男の兄に「おるおる」と走って報告に。 その後、A男は ゲームに夢中のB子 の後ろを三回ほど一人で走って通過後、 B子の顔が見える位置に 1人で しゃがみ込み、ニカッと笑いながら、家族と一緒にいるB子の顔を真っ直ぐに見ていました。 また別の日、そのA男は、ゲーセンで 家族と一緒のB子を見つけ、またも1人でニカッと笑って見つめていました。 また、習い事の教室に、B子が現れると、A男は友達と爆笑し、 休憩時間にはB子の至近距離から B子の顔を真顔で見つめてたり、チラチラ見たり、B子に近づいて 兄に笑われたりしました。 また、A男はB子のことで兄を冷やかしたりもしています。むしろ、A男の兄の方が、B子のことでは 友達から冷やかされまくっています。 兄はA男が偶然B子とペアを組んだら、怒ってA男を睨んだり、文句言います。その後、B子と組んだら、兄はB子の顔を見つめ、途中よそ見して笑ったりしていました。 兄は、ゲーセンでも習い事でもB子を目で追ったり、周りをウロついたり、近くに寄ったりして 友達やA男に冷やかされていました。 B子はA男も兄も眼中にないです。 A男はB子を何とも思ってないんですね? しかし次第にA男も 兄も、B子のことを見なくなりました。 A男と その兄は、それぞれB子を どう思っている可能性が高いですか?

  • 友達の代わりに話しかけるって?

    中3男子と中1男子の会話です。 中3男子「俺が代わりに(小3女子)に話しかけてやろうか?」 中1男子「ええわ、ええわ」 ちなみに中3男子と中1男子が並んで座っているすぐ前に、その小3女子と母親が大人しく座っていました。 中1男子は その小3女子を見かけると近くをウロウロしたり、顔をチラチラ見たり、遠くからガン見したりしています。 中1男子は小3女子のことを どう思っている可能性が高いですか? また中3男子が中1男子に変わって、小3女子に話しかけようとした内容は何だと思いますか?

  • それぞれ どう思ってるのかな?

    高学年の兄弟がいました。 ある習い事の先輩から話しかけられても、無愛想に振る舞っていました。 ある日、嫌いな先輩の中学年の妹が習い事に入ってきました。 それぐらいから、兄は相変わら ず先輩には無愛想だけど、その母親には礼儀正しくしていました。 また、弟は先輩に頭を下げて挨拶するようになり、自分から先輩に話しかけても来ました。先輩の妹を見つけると近づき、近くでニカッと笑いながら眺めていたり、真顔で顔を見つめていたりします。 しかし先輩の妹のことは、高学年の兄は話しかけることはありません。 兄は女の子の周りをウロウロしたり、離れた位置から見て釘付けになったり、至近距離に寄って盗み聞きしたりしています。 また男友達から「あの女の子に話しかけてこいよ」と冷やかされているのは、いつも兄ばかりです。弟も女の子のことで兄を からかったりしています。 また一度だけ、弟が女の子に話しかけようとして、兄が笑いながら見ている ということもありました。 この兄弟は、それぞれ女の子のことを どう思っているんでしょうか?

  • 小6男子って…

    小6男子ってえっちとかに興味があるものですよね?小6女子です。 知恵袋などをのぞいたら「小6男子はえっちに興味がある」って 書いてあったのですがうちのクラスの男子はえっちの話を 全然しません。そこで… 質問①これは女子がいるからと話すのを我慢しているだけでしょうか? 質問②単純にえっちをまだ知らないだけでしょうか?(お姉様・お兄様から聞いたりしそうですが…) ちなみに私は小6女子ですがえっちはバッチリ知ってます。(セ〇クスやオ〇ニーなど) 回答お願いします。

  • 下記の2人をどう思いますか?

    女子Aは、顔が可愛くて、女の子らしくて、成績優秀で(スポーツは苦手)、男子からモテモテ。 女子Bは、顔が可愛くなくて、女の子らしくなくて、男子からモテない(成績や運動神経はまあまあ)。 女子Bは、女子Aに強い嫉妬心を抱き(顔が可愛くて女の子らしくて男子からモテモテな所に)、女子Aを凄く嫌っている。 女子Aは、女子Bを見下したり馬鹿にしたりはせず、女子Bに優しく接している。 ある日、女子Aは女子Bに「あんた嫌い!」と言われ、凄く傷付いたが、それからも女子Bに優しくし続けている。

  • 中1男子の行動について

    ゲーセンで、小3女子が1人でメダルゲームをしていました。 すると、顔見知りの中1男子が、面識のない男友達1人と一緒に、小3女子の一つ置いて隣に移動してきました。 小3女子は中1男子がゲームしている画面を無言で眺めていました。 暫くして女の子が別のゲームに移ると、すぐ中1男子も1人で 小3女子の一つ置いて隣に移動。 男友達は少し離れた位置から、ニヤニヤしながら2人の様子を眺めていました。 また暫くして小3女子が別のメダルゲームに移動すると、中1男子も すぐに1人で小3女子の一つ置いて隣に来て、無言でメダルゲームをしていました。 また暫くして小3女子が移動すると、中1男子は、男友達のところに戻りました。 中1男子は、小3女子に全く話しかけていません。 一つ置いて隣に三回連続で並んできたのは偶然でしょうか? 偶然でないとしたら、その目的は何でしょうか?

  • 小6女子です。

    小6女子です。 小6で、ブラジャーは早いですか? お母さんに買ってもらいました。 まっ白だからわからないと思ったのだけれど、白の体操服の上から、はっきりわかります。 クラスで、ほかにもつけてる子がいるから、私もわかると思います。 いやらしい男子とかいたら絶対いやなのだけれど、A君の前ではブラジャーがわかっても平気と思ってしまいます。 低学年のときから同じ学校にいたと思うのだけれど、最近、意識するようになりました。 私より低くて、顔が女子みたいな子です。 私の前で、はずかしそうに顔を赤くして、とてもかわいい子です。 私のブラジャーとか、A君は気づいていると思いますか?

  • 何故、突然、話しかけてきたんでしょうか?

    普段、1人でいる男の先輩のAさんに話しかけられても いつも無愛想な中学生男子Bがいます。 気さくなAさんもBの態度に「二度と自分からは話しかけない!」と憤慨していたほど。 しかし、ある日、Aさんが小学生の妹と一緒にいたら、Bの方から愛想良く話しかけてきました。 Bと Aさんの妹は顔見知りですが、話したことはありません。 Bは何故、普段、Aさんに対して無愛想なのに、突然Bから話しかけたんでしょうか?