• 締切済み

どう思っていそうですか?

小6男子Aが、間近で小3女子Bの顔を見つめている。 Aは、出先でBに遭遇すると、何度も振り向いてチラチラ見ている。 それか、近くに隠れて、ニヤニヤしながらBの顔を眺めている。 Bが Aの女友達2人といると、Aは近づこうとして近づけず、Aの兄に笑われている。 今までAはBの父に対して無愛想だったが、Bの存在を知ったぐらいから急に礼儀正しくなった。 またAの兄は、AがBと たまたま習い事でスパーリングすることになると、Aに対して文句を言っています。何故でしょうか? Aと兄は、Bのことを どう思っていそうですか?

みんなの回答

• ootemon
回答No.3

Bに好意か興味があるんでしょう。 なんにしても小学生同志なんで気にしなくてもいいとは思いますが、 いじめはじめたりとか極端な行動をしはじめたらあわせないようにしたほうがいいですね。

回答No.2

もしかしたらBに好意があるのかもしれませんね。

• doraneko66
回答No.1

その前に余計なお世話だと思います。