NWOの『本番』がアメリカで開始されるようです

このQ&Aのポイント
  • NWOの『本番』がアメリカで開始されるようです。連邦政府軍VS州の民兵組織および民間人の『内戦』です。
  • 日本でも『在日7月以降問題』が発生しますから、日本全土に戒厳令が発令される事態は起こり得ます。
  • アメリカでの開始を合図に、世界各国で連鎖反応的に戒厳令が発令されるようにしている、諜報機関等のプログラムなのでしょうか?そして一気にNWOへ向けて世界各国が加速して行くプログラムなのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

NWOの『本番』がアメリカで開始されるようです

NWOの『本番』がアメリカで開始されるようです。 連邦政府軍VS州の民兵組織および民間人の『内戦』です。 7月8月9月に掛けて行なわれるジェイドヘルム=『軍事演習に見せ掛けた州乗っ取り作戦』 FEMA(人間専用屠殺場)をフル稼働させるようです。 日本でも『在日7月以降問題』が発生しますから、 日本全土に戒厳令が発令される事態は起こり得ます。 タイミングが出来過ぎています。 アメリカでの開始を合図に、世界各国で連鎖反応的に戒厳令が発令されるようにしている、 諜報機関等のプログラムなのでしょうか? そして一気にNWOへ向けて世界各国が加速して行くプログラムなのでしょうか? 以下は【日本や世界や宇宙の動向】様のブログ記事ですが皆様の御感想をお聞かせください。 2015年06月22日11:25 テキサス対連邦政府の対立が激化来月から始まる予定のジェイドヘルムですが、 一部の州では既に始まっているそうです。 連邦政府(オバマ政権)が最も敵視しているのがテキサス州です。 テキサス州は豊かであり大量の金塊を所有しているそうです。 しかも彼らは反オバマの立場を貫いています。そんな状態ですから、 オバマ政権はテキサス州を乗っ取らないわけがありません。 テキサス州は大洪水に見舞われ農場も大被害をこうむっているでしょう。 以前からオバマ政権はテキサス州の農場主に対して増税を強要したり、 土地を奪ったりしていますから、今でも州の民兵らは農場を囲んで守り続けているようです。 多くの州ででジェイドヘルムと呼ばれる似非軍事演習(別名、州乗っ取り作戦)がスタートすることになっていますが、テキサス州はテキサス州を占拠している連邦部隊と戦うことになるのでしょうか。そんなことになれば、内戦が勃発しかねません。或いはテキサス州だけ独立を宣言するとか?アメリカ国内で何が起ころうとしているのでしょうか??? http://beforeitsnews.com/politics/2015/06/texas-mobilizes-state-militias-to-protect-against-occupying-federal-troops-2720178.html (概要) 6月21日付け: テキサス州はFRBに対し金塊の返還を要求しています。 そのため連邦政府は大量の部隊をテキサス州に送り込みテキサス州を占拠しました。 テキサス州知事は、連邦軍と戦うために州の民兵組織を拡大しています。 テキサス州は連邦政府と戦う準備をしているようです。 3番目のビデオではテキサス州の民兵組織と連邦軍が対決しているのが分かります。 (テキサスの農場主らと連邦政府の対決が続いています。) テキサス州は6億5千万ドルもの金塊を所有しており、FRBに預けていました。しかし実際に保管されている場所はFRBではなくマンハッタンの貸金庫であることが分かりました。テキサス州は金塊を返却するようFRBに要請しています。テキサス州は連邦政府が彼らの金塊に手を付ける前にFRBから取り戻したいのです。 テキサス州は連邦政府による(軍隊を使った)支配体制を解くために、民兵組織を拡大させ、連邦軍と戦おうとしています。テキサス州は連邦政府の関与を嫌っています。そのためテキサス州が所有する金塊をFRBから取り戻したいのです。 現在、アメリカ全域に軍隊が配備されています。アメリカでは想像以上に緊張が高まっています。単なる軍事演習のためにアメリカ全域に軍隊が配備されているのではありません。    しかも。。彼らは武器や兵器だけでなく、建築機材までアメリカ全域に運び込んでいます。 0.50辺りから:この2日間で大量の戦車、軍装備品、他がカリフォルニアのベイカーズ フィールドに鉄道輸送されています。 1:32:ベルモント港には大量の救急車、軍用車両、軍装備品が積み上げられています。 さらに、アラバマや他の州でも見かけた大量の重機が貨物車に積まれています。 3:08:閉鎖されたウォルマートの駐車場に何台もの軍用車両が停まっています。 オレゴンでも大量の戦車が鉄道輸送されています。モンタナでも同様の事が起きています。 テキサス州のアボット知事は州の民兵組織にジェイドヘルムの軍事演習を監視するよう指示しました。 大量の戦車や軍装備品がテキサス州にも鉄道輸送され、DHS国土安全保障省やFEMAの仮設司令センターがテキサス州のFEDEXターミナルに既に設置されました。司令センターが設置されたということは。。。最悪の事態が起こることを意味しています。彼らは常に偽旗事件の直前に現場に現れます。今回彼らは大規模な偽旗事件(攻撃)を企てています。 テキサス州で農場主を守るために農場を取り囲んだ民兵が政府が派遣した部隊に抵抗していたとき、メディアでは報道されませんでしたが、 オバマは、政府の部隊に対し、一般市民を銃殺しても良いと命令を下したのです。 実際に連邦政府が派遣した部隊の兵士が以下のビデオの中で(7・00から)それを証言しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#218778
noname#218778
回答No.1

オバマはレイムダックじゃね。(´・ω・`)

www112233
質問者

お礼

ありがとうございました。