• 締切済み

紹介されて、むしろ落ち込んだ(笑)

何度も質問してすみません。。 振られた女性から紹介を受けました。 一応7月に2人で食事に行く約束はしたのですが、、 相手が私に興味があれば、もっと連絡が来るはずだと思います。 やっぱり私の言う通り、世の中ルックスで人生決まるんだなぁと思った瞬間でした。 私の考え間違えてますか?

みんなの回答

• takefutsu
回答No.5

連絡の頻度は個人差がありますからね。二人で食事に行ってみてからいろいろ判断したほうがいいと思います

回答No.4

振られた理由はルックスなんですか? たとえそうだとしても、たまたま相手の女性の好みではなかった、といこうことだと思いますよ。 紹介もチャンスかもしれませんよ。

stephan-edy
質問者

補足

相手に彼氏はいたみたいですが、イケメンならキープされませんか? 一時期整形も考えたんですが、ちょっと勇気が出ませんでした。紹介の方もその女性を含めて飲みには行ってます。  私に興味があればもっとグイグイ来ますよ普通。。。 やっぱりルックスです。間違いないです。 世の中生まれた時点で決まってます。 来世はイケメンに生まれたいです。

noname#231796
noname#231796
回答No.3

違うと思います。

• E-1077
回答No.2

紹介をされただけなのですから 食事会が終わってからさて・・・となるのでは? 今から連絡が密ってことはないと思います ルックスで人生が決まるなら、世間的に見た、イケてないおっさんやおばちゃんはどうするよ・・・。 むしろ、あなたは連絡しましたか?

stephan-edy
質問者

補足

私から紹介してくれた女友達に相手の連絡先を聞いて、連絡しました。 月初が忙しいらしく、来月の2~3週目に会う約束にはなりましたが、、、 多分相手も気を使って会ってくれるんだろうなって思ってしまいます。。

• putiabu
回答No.1

容姿ばかりを気にする人は同じ考えの人を周りに集めたがります。 なので、その人にとっての世の中は「世の中、外見」です。 私は ドラマや映画の世界の主人公が「並」の一般人レベルだったり どっかのお笑い芸人なら「夢がないな」と思いますが 現実の世界では、並でいいので生活力のある頼もしい方とお付き合いしたいですね。 外見のいい人なんて、所詮はマネキン。観賞用にしか思われていないものです。 年とりゃみんな、一緒だし。骨になりゃもっと一緒ですよ。 年齢とともに、磨かれていくものなら価値や魅力がありますが 容姿は残念ながら、衰えていきますし いい年して、外見外見て子供みたいに大人げない発言するのも、考え物でえすからね。 いい年したおじさんが 美人美人とおしりをおっかける姿や容姿にこだわる姿を見ると 年齢の割に何も学ばずに生きてきたんだなと、冷ややかな目で見ますよ。 年相応の考えと秩序ある行動を年とともに身に着けていきたいものですね。