• 締切済み

痛がると止めてくれるんですけど、ヤリ目でもそうなん

痛がると止めてくれるんですけど、ヤリ目でもそうなんでしょうか 遊ばれてると思ってたけどなんか愛情を感じる。気のせいかな、、

みんなの回答

• takefutsu
回答No.4

ヤリ目でも痛がってるならやめるでしょうね。楽しくないですし

回答No.3

痛がってる女は冷めます。愛情は関係ないと思います

回答No.2

やり目であってもレイプ犯ではないですからね。。。

• 150715
回答No.1

何を? 必要最小限の質問文は書こうよ。