• 締切済み

まあいいか

なにかいさかいがありまけたとか勝ったとかでなく数日経てばまあいいか とかおもいあきらめますが。これは脳のどのような部分から発せられどんなメカニズムできているのでしょうか。 ごぞんじのかたはおいしえてください。

みんなの回答

回答No.1

反日の【韓国人・朝鮮人・中国人】には、 そうしたスタンスではない人が 多くみられるようですので、 彼等のメカニズムも併せて 研究されると更に オモシロイのではないでしょうか。 日本人でも 親族を殺害された人たちは 《まぁいいか》といった 心的状況にはならないようですし、 憎悪が逆転した愛であるとしても まさか韓国人・朝鮮人・中国人が 日本人を愛しているとは 思えませんな。 ご研究が進むことを 祈ってますね。 All the Best.

ki2222
質問者

お礼

ありがとうございました。

ki2222
質問者

補足

日常生活でおねがいします。」