• ベストアンサー

枚方辺りでパソコン、エクセルが使える場所

ないですかね? パソコンが壊れてしまい、至急エクセルで表を作らなければなりません。 ハローワークのパソコンでエクセルは使えるでしょうか? 求職中で、エクセル表が仕事に関係あると言えばそうなりますが。 もし、他にあればとおもい、お尋ねします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dimio38
回答No.1

お近くのインターネットカフェで一度エクセルが使えるかを確認してみては?

petitcoucou
質問者

お礼

ネットカフェというのですね。 パソコンが使える場所で検索したら見つからなくて。 ありがとうございます。探してみます。

その他の回答 (1)

• rav4rav4
回答No.2

ネットカフェにでも行けば?。 http://mobile-netcafe.com/osaka/hirakata/ ハローワークのパソコン?。あれは仕事検索用。

petitcoucou
質問者

お礼

何分海外が長く、ネットカフェと言う言葉が出てきませんでした。 ありがとうございます。