• ベストアンサー

WordにExcel添付

今回転属でデスクワークの仕事にかわりました。 これまで仕事でPC使うことなかったので手間取ってます。 WordにExcelを添付する方法を教えてください。 表を直接Wordに貼り付ける方法はわかるのですが そうではなくExcelのアイコンで添付しそれをダブルクリックすると そのExcelファイルが開くような添付方法です。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • saekikkt
回答No.1

wordのメニューの挿入→オブジェクト→「ファイルから」タブ:「アイコン」で表示にチェックをいれて参照から該当のExcelファイルを挿入します。