• ベストアンサー

Excelの件

excelで表を作成中、表が突然サイズダウンしていまい、直りません。 元へ戻すをやっても元へ戻りません。 大至急教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hana-hana3
回答No.2

ズームの事かな? メニューの「表示」-「ズーム」やツールバーから設定できます。 100%にすると標準サイズです。 http://excelfast.fc2web.com/contents16.htm http://kokodane.com/kihon6.htm

kumanoka
質問者

お礼

アリガトウ。 表示、ズーム、100%で直りました。 操作しないのにどうして縮小してしまったか分かりません。

その他の回答 (1)

• nza49739
回答No.1

サイズダウンとは縮小した画面のことですか? それとも、タスクバーに入ったまま、サイズが大きくならないことですか?あるいは、画面一杯にならないことですか? ちょっと表現は不明です。

kumanoka
質問者

補足

画面いっぱいにして作成していたが、何かの操作をしてから、表が画面の半分以下になってしまい、字の大きさも小さくなり読みにくくなってしまったのです。印刷するとA-4の大きさのまま印刷されます。