• 締切済み

ホームページのエクセルのサイズ

よろしくお願いします。 ホームページでエクセルの表を表示したいと考えています。 「webページとして保存」でhtmファイル作成 → アップロードして無事表示されました。 しかしサイズ(容量ではなくて縦と横の長さ)が大きくて画面をスクロールする必要があります。 表示される表のサイズを小さくすることは出来ないでしょうか?やはりエクセルでの表作成段階でセルの幅を調整するしか無いのでしょうか・・・

みんなの回答

• violet430
回答No.1

>やはりエクセルでの表作成段階でセルの幅を調整するしか無いのでしょうか それでも良いですし、画像としてキャプチャして縮小しても良いと思います。