• ベストアンサー

エクセルのドロップダウンの件でお尋ねいたします。

エクセルのドロップダウンの件でお尋ねいたします。 元の値のリストの文字のフォントや色をそのままドロップ ダウンのセルに出したいのですが出来ません、どうやれば 元の値をそのまま出せるように出来るのでしょうか? ご教示いただければ幸いです。 なお元の値のセルには次のように入れています。 ”元値(赤色で太字)・ コーヒー(緑色で細字)” 宜しく御願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hoiho1111
回答No.1

仕様上できません! ワタシもできたらなぁ と昔さんざん手法を探りました

kurige240222
質問者

お礼

早速のご回答有り難う御座いました。 残念ですがしょうがないのでしょうネ。 エクセルが新しく改訂された際にどうにかしてもらいたいですが。