• ベストアンサー

エクセルの機能についてです!

エクセルで作った表をワードに貼り付けることは出来ますが、エクセルで作った表を、他のワークシートにイラストとして貼り付けることは出来るのでしょうか? ご存知の方、やり方を教えて下さい!よろしくお願いしますm(_ _)m

• jumpin
  • お礼率68% (116/170)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

通常に範囲選択をして、コピー後、貼り付けたいシートに移動し、「shift」キーを押しながら、メニュー[編集]-[図の貼り付け]をクリックしてください。

jumpin
質問者

お礼

あっ!できました! ありがとうございます!!本当に助かりました~(><)

その他の回答 (2)

• mu2011
回答No.3

次の方法は如何でしょうか。 (1)表を選択→shiftキーを押しながら編集→図のコピー (2)他シートでshiftキーを押しながら編集→図の貼り付け

jumpin
質問者

お礼

すばやいご回答ありがとうございます! HP参考に色々勉強いたします^-^

• redowl
回答No.2

下記サイトを参照 www.cybozu.net/cpt/moug/item_00513.html